2006年05月06日

お出かけ日和。

06-05-03_12-00.jpg

快晴の天気の元、朝早起きしてしまなみ海道へ。
途中高速がずっと渋滞。
なんでこんな所で渋滞してるんだろ・・・って思いながらも
ひたすら渋滞にハマッていたら、しばらくして原因が判明。
反対車線で車の単独事故があって、その事故の脇見渋滞でした。。。

そこを抜けると、走る走る。
そして、いざ、しまなみ海道へ。
快晴の空のもと、海と白い橋と新緑の島々。
すごくきれいな景色でした。

それから、ある美術館へ。

06-05-03_13-14~00.jpg06-05-03_13-14.jpg

この巨大なケーキ達は、コットンで出来てます。
タオルの巨大ケーキです。

比較する対象の人が写っていませんが、巨大なパフェもありました。

続きを読む
posted by cherry at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩

06-05-05_10-33~00.jpg

天気の良い日の朝、こじろうを連れて川へお散歩。
この場所までは自転車の前かごに入れて行きます。
こじろうはかごの前の部分に手をかけて気持ちよさそうに
風に吹かれ、目的地の川が見えてくるとワクワクソワソワと
かごの中で落ち着かなくなってきます(笑)

そして、この日は川べりまで連れて行くと・・・

06-05-05_10-44.jpg     06-05-05_10-42~00.jpg

水の傍では、固まってしまって動かなくなってしまいましたたらーっ(汗)
そして、さんざん走ったり歩き回ったりしたせいか、心持ち
疲れた顔をして振り向いて、何かをアピール。
帰りたくなっちゃったのかな?

それから少し歩いて自転車を置いてる場所まで戻って、再び
こじろうを前かごに入れて、帰りました。

GW中、結構こじろうを置いて出かけたりしてたから、たまには
ちょっと遠くまで連れ出さないとね。
posted by cherry at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

温泉デート

2日は、彼と以前にも一緒に行った事がある温泉施設へ。

彼を車で拾って、お昼前に到着。
まずはご飯を食べてから、受付へ。

一時間半ほど、それぞれお風呂に入って、それから時間になったから
貸し切りの個室露天風呂へ。

前回行った時は、岩で出来た浴槽のタイプのものだったから、
今回は木の浴槽の部屋を指定。
個室は全部で8部屋ほどあります。

続きを読む
posted by cherry at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼とのドライブ。

遅ればせながら・・・GWですね。
先月はブログご無沙汰してしまっていました。。。

私が行ってる会社は、4月28日からGW突入です。
超大型連休。
GW合間の5月1・2日は車や人も比較的少ないだろうって
事で、彼と遊ぶ計画をしていました。

1日、彼に私の家の最寄り駅まで来てもらって、そこから彼を
車の助手席に乗せてドライブスタート車(セダン)

最初の目的地は、私は一度来た事があるんだけど、
彼は行った事は無くて、行きたがってた施設。
彼、夢中で見てました(笑)

それから、再びドライブスタート。
続きを読む
posted by cherry at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

彼の手料理と温かさ。

昨日は、彼の部屋に行って、手料理をごちそうになりました。

最近、落ち込む事があって、彼にメールで相談をしたりしてた。

彼は今は他の職場へと出勤しています。

彼は、変に同情したり、その場限りの優しさを出さない人。
励ましてくれるけど、するどく突き放される時もある。
そういう時は、自分でもっともっと考えろって言われる。
鋭く、私の欠点を突き刺す。
でも、その後で必ず励ましてくれる。
それによって、私は自分の足らない部分が理解出来る。

最近、再びこういう事が起こってた。

そして、昨日、彼とご飯を食べに行こうって約束があったんだけど、
仕事が終わって携帯のメールをチェックしたら
「今日はウチにおいで。何か作ろう」
って。

会社を出てから、ケーキを手みやげに彼の部屋へ向かいました。

続きを読む
posted by cherry at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート

06-04-14_20-27.jpg

チョコレートの噴水です。
滝のように流れるチョコレートに、串に刺したパンや
バナナやマシュマロを中に入れ、チョコレートを絡めて
食べます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョコレートもちょっとビター気味で、最高!

直接スプーンでチョコレートをすくいたい・・・とか
お皿でチョコレートを受け止めて食べたいって思ったのは
私だけでしょうか?(笑)
posted by cherry at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets and food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お花見 U

それから、再び彼と部屋に行く機会があって、その度に抱き合って
キスしました。

花見結構盛り上がって、お酒も進んで、気が付くともう夕方。
そろそろ撤退しようって事になって片づけをして、出たゴミは
彼が部屋に持ち帰って捨てる事になったから、私は彼と一緒に
荷物持ちをして、みんなと別れて彼の部屋へと向かいました。

部屋でゴミを専用の袋に入れ替えて、それから結構酔ってたりも
したから、そのまま彼のベッドに一緒に横になって。

しばらく横になった後、シャワーを浴びてエッチして
話ししたり、眠ったりを繰り返して。


続きを読む
posted by cherry at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お花見 T

06-04-08_16-06.jpg
土曜日は延期になってたお花見へかわいい
天気も良く、ちょうど満開を迎えてて絶好のお花見日和でした。

私は会場の場所が良くわからなくて、最寄り駅に着いたら彼に連絡
する事になってて、まず、電車に乗る前にメールmail to
そして、駅に着いて彼に電話すると、数コール鳴っても出ない!
どうしよう・・って思ってたら、何と彼が近くまで来てました。

そして、みんなと合流。
総勢10人でのお花見。
トイレは、公園のトイレはあまり綺麗じゃないって事で彼が住んでる
所の近くだったから、女性限定で彼の部屋のトイレを貸してもらえる
事に。

続きを読む
posted by cherry at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

