2006年05月06日

お散歩

06-05-05_10-33~00.jpg

天気の良い日の朝、こじろうを連れて川へお散歩。
この場所までは自転車の前かごに入れて行きます。
こじろうはかごの前の部分に手をかけて気持ちよさそうに
風に吹かれ、目的地の川が見えてくるとワクワクソワソワと
かごの中で落ち着かなくなってきます(笑)

そして、この日は川べりまで連れて行くと・・・

06-05-05_10-44.jpg     06-05-05_10-42~00.jpg

水の傍では、固まってしまって動かなくなってしまいましたたらーっ(汗)
そして、さんざん走ったり歩き回ったりしたせいか、心持ち
疲れた顔をして振り向いて、何かをアピール。
帰りたくなっちゃったのかな?

それから少し歩いて自転車を置いてる場所まで戻って、再び
こじろうを前かごに入れて、帰りました。

GW中、結構こじろうを置いて出かけたりしてたから、たまには
ちょっと遠くまで連れ出さないとね。
posted by cherry at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

手と足が・・・。

06-01-27_08-09.jpg

飼い猫、みるくはよくこんな格好で寝てます。

手と足が絡まってる・・・・・・・・・・。
posted by cherry at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

へんし〜ん

05-11-28_21-08.jpg

こじろうです。
だいぶ毛が伸びて来ました。
もちろん、ブラッシングはしていないので
ボサボサです。



05-12-06_18-45~01.jpg

さらに、ボサボサにしてみました(笑)
もう、年末。
来年は戌年・・・・と言う事で、ペット美容院へ。

大変身しました!


続きを読む
posted by cherry at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

朝は大忙し。

こじろうの朝は忙しい。

外を歩く人に向かって吠えたり。
家の中と外を何度も往復したり。
母親が歩くたびにストーカーの様に後を追う。

そして、朝ご飯タイムが始まると、何か貰えないかなーって
顔でずっと見てる。

それから、洗濯。
洗濯機の音で、洗濯が終わるのが分かるみたい。
終わりかけになると、ソワソワし始める。

そして、終わりの音楽が鳴ると、さあ大変。

洗濯機の前で、吠える。
そして、姑の様に、早く洗濯機から洗濯物を出せって吠え続ける。

あまりにもうるさいと、私のお仕置きと言う名のいたずらが。

050927_0715~001.jpg

かごの中に入れてしまいます。

こうすると、おとなしくなる(笑)。

そして、私はそのかごを持って、ちょっと歩き回って。

こじろうを、干してみようかしら(笑)


そして、父親が出勤する時に吠えて、私が出勤する時に吠える。

こじろうの朝は大忙しです。
posted by cherry at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

行楽の秋なので。

行楽の秋なので、ぴかぴか(新しい)お弁当を持ってお出かけですぴかぴか(新しい)

051013_0813~001.jpg

ちなみに、包みの中は

051013_0812~001.jpg

本物のお弁当です。私の(笑)

まだまだ画像は続きますかわいい
続きを読む
posted by cherry at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

だらしない格好対決!!!

今回は、犬「こじろう」と猫「みるく」のだらしない姿対決です。

ますは、「こじろう」の寝姿です。


13.jpg

爆睡中です。
左足で蹴ってるのは、普段愛用しているぬいぐるみです。
ああ・・・・蹴られちゃって、かわいそうたらーっ(汗)


続きを読む
posted by cherry at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

DOG vs CAT 

我が家では、犬と猫を飼っています。
犬と猫、両方飼ってたら、お互いの仲が悪いでしょうって
良く言われますが、我が家ではご覧の通り

6.jpg

仲が悪いですたらーっ(汗)
お互いに背を向けてますね。
しかも、ねこの顔、思いっきり不機嫌そうです。




続きを読む
posted by cherry at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

