2005年10月27日

昨日のすれ違い。

車(セダン)車購入計画車(セダン)が本格化してきて、昨日の会社帰りに
現在第一候補になってる車の下見に行く事に決めて、朝、彼にメール。

今日、会社帰りに車を見に行くんだけど
1人だったら不安だから、残業が無かったら付いて来てくれる?


お昼過ぎ、部署内にあまり人が居なかった時、何気なく彼の方を向いたら、
彼、こっちを見てて、目が合った時、今日、OK!っていうジェスチャーをしました。
今日のデート決定。

そして、あと少しで定時だ・・・って頃、彼たちがやってる仕事に
トラブル発生!!!

続きを読む
posted by cherry at 20:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

月曜日のプチ日本酒会

月曜日。
彼とプチ日本酒会に参加。
その日に限って私は少し残業になってしまって、
会場の最寄り駅の本屋で彼と待ち合わせ。

彼と会ってからも、私も彼も本が好きなので、しばらくそこで時間を潰してから
会場になってる居酒屋に向かいました。

歩いてる途中、彼が
「今日の会、良い女に誘われたから、断れずに来ちゃったよ。」
って。
私、また上手いこと言ってー(笑)とか思いながら彼と歩いてると、
友達から携帯に電話が。

その子って、再来月の頭に結婚する子なんだけど、その事での電話で、
話しながら歩いてる内に、会場に着いてしまいました。

すると、企画してくれたIさんはすでに到着してて。
電話を切ってから、その席に行く途中、日本酒会に良く参加されてる
夫婦の旦那さんがすでにカウンター席でビールを飲まれてました(笑)。

この居酒屋さんって、日本酒の持ち込みがOKなんだそうです。

そして、メンバーが揃って。
その日は総勢5人でした。

続きを読む
posted by cherry at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

日曜日のデート。その2。

彼の横に座って。
日本酒会の報告。そして、
「明日、朝絞り立てのお酒が飲めるんだー。
Iさんに誘ってもらっちゃった」

って自慢したら
「いいなー。俺も参加したい!」
彼も参加するって思わなかったから、ちょっとびっくりして
「じゃあ、明日のお昼にIさんにメールしてみるね。
明日会社でこのこと話したら○○さんも参加したがってたって事で(笑)」


私、結構酔っぱらってて(そりゃあ、あんなに日本酒飲んだら、酔っぱらうよね。笑)
色々話ししてて、止まらなくて(笑)
少ししたら、彼が
「そろそろ出ようか」
って。

バーを出て、タクシーでホテルに向かう事に。
なんだか暗黙の了解って感じでタクシーに乗り込みました。

続きを読む
posted by cherry at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日のデート。その1。

日曜日のデートの事、記事にしようと思いながら、なかなか書けませんでした。
なぜなら・・・・なぜなら・・・・
日・月とも、良い感じで酔っぱらって帰って、お風呂から出ると
即寝てしまっていましたたらーっ(汗)

ではでは。日曜日の報告です。

日曜日は、日本酒の会は16時スタートだったので、まず、14時に彼と落ち合って
私が行きたがってたカフェに行ってくつろぎました。
そこのカフェは、以前彼と歩いてた時に発見したカフェで、私はそのカフェまでの
道をすっかり忘れてしまってたんだけど、彼が覚えててくれて、無事到着。

私はチョコブラウニーのパフェを食べたんだけど、
ぴかぴか(新しい)めちゃめちゃ美味しかったぴかぴか(新しい)

カップに、アイスクリームとか小さな固まりのガトーショコラが数個入ってて、
熱いエスプレッソがセットになってて、そのエスプレッソを少しづつかけながら
食べたんだけど、めちゃウマ!

そこで彼と色々話して過ごして。
彼、携帯を機種交換してて、それってテレビが見れるタイプのものだったから
プチ携帯お披露目会。

それから、携帯ストラップを買いたいって事で一緒に見に行って、それから
彼が雑貨店に行きたいって言ったから、一緒に向かって。
そこって、日本酒会の会場のすぐ近くで、私も大好きな雑貨店です。

そこでブラブラしてたら時間になったから、会場に向かうことに。
続きを読む
posted by cherry at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ちょっと久しぶり。

少しご無沙汰の更新です。
急に寒くなりましたねー。
今日は、買い物に行くとき、寒くて、厚手のセーターを出してしまいました。
コートを着ても良いくらいかも。

ここ最近は、気持ちの浮き沈みが激しかったかも・・・。

夜、彼にメールして、返信無くて、翌朝返信があったり、
またまた翌日の夜メールしても返信が無かったり。

かと思うと、夜彼からメールがあって、特に返信しなくても良い内容
だったんだけど、いつもは何らかの返信はしてたんだけど、その日は
私は返信しなかったり・・・。

そして、返信しないまま、今日の夕方彼からメールがあって、
今日はそれから数回メールし合って。

なんだか、すれ違っちゃってるのか、かみ合ってるのか分かりません。
続きを読む
posted by cherry at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

メールで伝えたかった内容の解釈が行き違ってたみたい。

昨日、カラオケ楽しかったんだけど、寝ようとしたらなかなか
寝付けなかった。

なんだか、いろんな事が頭の中で渦巻いてて・・・。
彼の事も少しあったんだけど、それ以外の事が大半を占めてた。

そして、耐えきれなくなって、彼にメール。
深夜だったから、起こしちゃったらごめんって言うタイトルで送った。

内容は、苦しくて眠れない・・・と言うような内容。

もちろん深夜だから彼からの返信は無し。
朝も彼から返信が来なかった。

ちょっと寝不足を引きずって、心の中に溜まってたモヤモヤも引きずって、出勤。
彼は、今日も別の職場に出勤。

仕事の事で彼からの電話を受けて話したりはしたけど、それ以上は何も無く、
1日が終わり。

帰り、ちょっと寄り道して、家に着いて。

携帯を見ると、メールの着信があった。
彼からの。

続きを読む
posted by cherry at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

デート。の続き

しばらくそのカフェで話ししてたんだけど、そろそろ出ようかって。

それから、ネットカフェに移動。
交通機関を使うと知ってる人に遭遇する可能性大の日だったから
タクシーで移動しました。


それから、ネットカフェで、例の如く私は彼にもたれ掛かって
マンガを読んで、彼はその間中、私を後ろから抱きしめて、
髪や顔を撫でてくれていました。

彼は、抱きしめあったりって言う、こういうスキンシップが
私が大好きで、落ち着くって知ってくれてる。

それから、マンガを読み終わってしばらくイチャイチャしてました黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ムード

続きを読む
posted by cherry at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート。

昨日は彼とのデートでした。

彼は、昨日はフレックスで、早めの退社。
私は定時で上がって。
ロッカーに行って携帯を見ると、彼からメールが入っていました。

○○駅で待ってます

その日は、市内には知ってる人達が集まる飲み会があるっていう情報を知ってたから、昨日彼に

知ってる人たちに遭遇してしまう可能性が発生!!!

ってメールしたら、彼


ちょっと離れた場所でお店探してみるね

と言う返信が。



仕事が終わって、その駅に向かおうとしたんだけど、
今まで乗った事が無い路線だったから、乗り間違えたがく〜(落胆した顔)
二者択一の選択の電車だったのに・・・・ふらふら

早速、彼に乗り間違えた!って連絡して、途中の駅で乗り換えて、
予定の時間をちょっと過ぎて、無事到着。


続きを読む
posted by cherry at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

しばらくは、別々の職場。

彼は、昨日から21日までの予定で、別の職場への出勤。

今朝は、業務連絡があって、彼と電話で話した。


毎日、会社で顔を会わせてたから、彼と会わない日々を経験してみると
どういう気持ちになるんだろ?
こんなに長い間彼と別々の職場に出勤するのは初めてかも知れない。

今日は、仕事が終わって家に帰ってダラダラとテレビ観てたら
彼からメールが。
今日あった出来事(仕事が終わってからの)が書かれてた。

離れていても、情報を共有出来るって、ちょっと嬉しいかも☆
posted by cherry at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

連休が明けて。

色々とあった三連休もあっという間に終わり。
今日から、また仕事のスタートです。

彼は今日は朝から別の職場に出勤。
お昼に一旦戻ってきて、午後から再び、別の職場へ。
そして、定時前、また私の居る職場に戻って来た。
やり残してる仕事があるからって。

連休の間、色々と彼を頼って、毎日メールしあってた事もあって、
今日会うと、ちょっと普通に出来ないかも・・・って思ってたけど、
彼が普通に話しかけてくれたから、私も普通に出来た。


本当は今日、ここ数日の私の中のもやもやした気持ちを聞いて欲しかった。
続きを読む
posted by cherry at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

昨日、彼に救われた事。

昨日、朝からちょっと嫌な事があって、凹んでしまってた。
彼に、メール。
こういう愚痴をこぼせるのは、事情を知ってる彼しか居ないから、
つい、頼って、すがってしまう。

すぐに彼から来た返信は

タイトル:出ておいで
本文:お昼一緒に食べよう

だった。
すごく嬉しかった。

でも、出ていけない事情があった。
本当はすぐにでも彼の所に行きたかった。
話を聞いて欲しかった。
ギュって抱きしめられたかった。

出ていけない私は、数回彼とのメールのやり取り。

彼は、励ましてくれた。
私に勇気を与えてくれた。
攻撃してくれた。
自分を見失うなっていう意味の忠告してくれた。


これらの事がすごく嬉しかったし、その時の私の支えになってくれた。


今現在、彼との関係はあやふやな状態だけど、
今の私には彼の存在が必要だ。
posted by cherry at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

昨日のデート。

昨日は、彼は一旦他の職場に出勤してたんだけど、
しばらくしたら、いつもの私の居る職場に戻って来た。
こっちでやらないといけない事があるからって。

そして、午後から、講習を受けるために市内にあるホテルの会場へ。

私は、今日もしばらくは仕事がバタついてたけど、夕方には一段落。
なんだか今日は真っ直ぐ家に帰りたくないなーって思って、
電車で市内へ。
彼にメールを送ってみた。
今日一緒にご飯いかがですか?
そしたら、彼からOKとの返事が。


続きを読む
posted by cherry at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ちょっと忙しかった日。

今日は、夕方までちょっと忙しかった。

彼は今日から来週の火曜日までの予定で別の職場への出勤。

昨日はお互いにメールしなかった。
そして、今日、彼は別の職場への出勤で会わなかったから
メールが来るかな・・・なんて思ってたら・・・メールが来ました。
いつもメールが来る時間よりも早い時間に。

出勤してる職場で、思ったより余裕のあるペースで仕事が出来てるって。
そして、返信。

最近は、お互いに一回ずつのメールが多いんだけど、今日は
しばらくしてから彼から再びメールが来た。

続きを読む
posted by cherry at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

車、本格始動計画。

ペーパードライバー脱出。
いよいよ、車生活本格始動に向けて動き出します。


・・・と、書きましたが、まずは、車の運転に馴れないとね。

彼とのメールのやり取りの中で、まだ私がペーパードライバー講習を
受けてる時の彼とのメールのやり取り。

車の運転に自信が着いてきたら、助手席に乗る勇気ある?

もちろん、付き合うよ

そして、ペーパードライバー講習が終わった日。
続きを読む
posted by cherry at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

先週の金曜日の会話。

先週の金曜日。
定時になって帰りがけの時。

その時、ちょうど部署の部屋には私と彼の二人しか居なくて。

その日、お昼に同じ部署の子と雑誌を見てた。
地元の飲食店の情報誌。
そしたら、その時彼が、
「あ、新しいの出たの?」
って会話に入ってきて。

そして、午後、その雑誌を見せて欲しいって事で、彼に貸してた。

お昼にその雑誌を見てた時ね、この前の水曜日に彼と一緒に行ったお店が載ってたの。
小さな記事だったけど。

その事を知らせようって思って、帰りがけ、彼に
「この前行ったお店が載ってたよ」
続きを読む
posted by cherry at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

「昨日の報告。」の続き

続きです。

彼の腕が私の肩にまわってきて、そのまま二人で横になって。
彼は私を抱きしめながら、顔に数回キスしてきました。

しばらく、抱き合ったままで、キスを受けてたら、
彼の手が服の中に入ってきて。

最初は押しとどめてたりしてたけど、結局はなされるがまま状態。

でも、唇へのキスは拒んでたし、彼も避けてました。
別れ話した日に、わたしが
「キスはだめ。エッチもだめ」って言ってたから。

続きを読む
posted by cherry at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

昨日の報告。

昨日は、別れた彼との一ヶ月ぶりの、別れて初めてのデートでした。

彼はフレックスで早出だったので、いつもより早めの時間に退社。
私は、結構バタバタしてて、定時退社日だったから、定時ぴったりに
仕事を終えて帰ろうって思ってたのに、ちょっとだけ残業。

そして、仕事を終えてロッカーに行くと彼からメールが入っていました。

スタバで待ってます

って。
仕事が終わったって返信しようと思ったんだけど、
待ち合わせ場所に行く前に仕事の用事で行かないといけない所があったから、
返信する間も無くそこに立ち寄ってパンフレットを入手して。

続きを読む
posted by cherry at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

明日こそはデート。


この前からお互いの予定や都合が合わなくて延び延びになってた
別れた彼との、別れてから初めてのデート。
いよいよ明日決行です。

さっき、彼から、メールが。

明日は定時退社日だし、仕事も余裕が出来たから明日ご飯食べに行こう

って。

彼、今日は別の職場に出勤してたんだけど、予定していたスケジュールが
一週間後延ばしになったって事で今日は午前中に私が居る方の職場に戻って来てました。

今日もなんだかんだと話しした1日だったな。

明日は(多分、明日から来週中までは)彼は別の職場の方に出勤予定です。


明日、遅くならない時間に帰ってくるか、酔っぱらってなければ、
デートの報告をしますかわいい

posted by cherry at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今日は体調が絶不調だった。

昨日の午後からちょっとしんどくなってきて、
夜家に着いた時には絶不調でした。

さっさとお風呂に入って、寝て。

そして、朝。
身体がだるくて眠くてしんどくて・・・。
でも、えいって起き出して出勤しました。

今日から予定では彼は今週は別の職場へ出勤。
朝から始まる健康診断を受けてからそのままその職場へ向かう予定だったのですが、
あれ?
健康診断が終わってから通常の私の居る職場の方に出勤してきました。

続きを読む
posted by cherry at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

時間、持て余しちゃってます。

今日は、当初は彼とデートの予定だったから、昨日の夕飯の時に親に
「明日の夕飯いらない」
って言っちゃってたんだよねー。
テニス仲間とご飯食べに行くって嘘ついて。

今日は午前中に自動車学校へ。
今日はなんとかスムーズに走れたよ車(セダン)

そして、そのまま電車に乗って市内へ。
今、ネットカフェにいます。
ここって、マンガとかも置いてて、読みたかったマンガを探したんだけど、
途中の巻からしかなくてたらーっ(汗)

さっきまで読んでたんだけど、ちょっと?って感じになってきて、
ちょっと飽きてきてしまいました・・・。

彼は今日はそのまま同窓会になりそうな雰囲気なんだって。
メールがありました。

うーん。
どうやって家に帰るまでの時間をつぶそうかなぁ。
急に友達呼ぶってのも、主婦の子だったり、ちょっと遠いところに
すんでる子だったりするから、いきなりお誘い連絡するのも気が引けるし・・・。

まぁ、なんとかして時間をつぶそう。

ここを出てちょっとブラブラしてみようかな。
posted by cherry at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

