2005年12月07日

来た。

来ました。ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)が。

今週の月曜日に納車されました。
でも、最近あまり車の運転の練習をしてなかったし、
いきなり夜走り始めるのはちょっと不安なので、
今週末から運転の練習です。

安全な車生活をするためにも、神社にも行かないといけないし
車の練習もしないといけない。

と言う事で、今週末のテニスはお休み。
そして、予定してた今週末の彼との映画デートは金曜日に
変更してもらいました。
今は、彼より車(セダン)の方が大事。なんてね(笑)。
会社帰りだから、今回は映画はお預けかな。

今週の土・日は、車の運転頑張るぞー!
posted by cherry at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ここ最近の気持ち。

今月始めのデートでの彼女さんからの電話の一件以来、
あまり彼とは密に連絡を取ったりしてません。

ちょうど、旅行で息抜きになったっていうのもあるんだけど、
想像してたような寂しさはあまりなかった。
以前と比べて。

今月始めの記事にも書いたように、たいぶ、私の心の中での準備が
出来てたのかも知れないし、浮気男の言い訳を聞いて、ちょっと
気持ちが冷めてしまったって言うのもあるのかも知れない。

でも、やっぱり同じ社内っていう空間にいると、
彼を追ってしまうのも事実。

続きを読む
posted by cherry at 20:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

考えてた・考えてる事。

今日は、会社に行ってもあまり彼と話をしなかった・・・って言うか、
あまり彼に接しないようにしてました。

なんだかね、気持ちが。
寂しい気持ちと腹立たしい気持ちが入り交じってる。

最近もね、どうなんだろーなんて思ったりしてた。
色々と。

まず、自分の気持ち。
きっと、私は彼のことが好きなんだと思う。
好意を持ってなかったら、連絡をこんなに取り合ったりしてないと思う。
彼のちょっとした言動で、あ、彼女さんの所に行くのかな・・・とか、
もし彼女さんと離れてたとしても、他の人と一緒に・・・とか考える事が
時々あった。
で、違ったって分かって、ちょっと安心したり、疑心暗鬼になったり。

どこかで自分の気持ちに歯止めをかけなきゃって思って自分にブレーキを
かけたり。
もしかしたら、彼とこのまま・・・って考えたり。

色んな思いが交錯してました。

続きを読む
posted by cherry at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の気持ちを再確認しなきゃね。

今日は、彼とデート。

デート自体は楽しかったよ。
美味しい物を食べて、手を繋いでイルミネーションの中を散歩して。
ご飯食べてる時、映画の話しになって。
彼、最近忙しかったから、この週末は何か映画を観に行きたいって言ってて、
わたしに「この土曜日か日曜日付き合ってもらえる?」
って聞いてきたんだけど、「この週末私は旅行だよ」って言ったら、
「ああ、そうか・・・」って。だから「その翌週だったら良いよ。その時映画観に行こう」って約束。

そして・・・
ホテルに行ってた時の事。

ベットに入る前に、彼の携帯が鳴って。
最初は無視してたんだけど、数回鳴って。
彼に
「ずっと携帯鳴ってるよ」
って言ったら、彼、携帯を見て
「知らない番号だから出ない」
って。
私気になってたんだけど、気にしないふりをしてたら、今度はメールの
着信。
彼、無視してたんだけど、数回鳴って、メールの着信まであるって
事は、絶対に知ってる人だよね。
彼女さんからかな・・・って思ってて。

で、しばらくして、再び着信が。
私気になってたから、彼に携帯を見るように促して、彼も再び携帯を見て。
そして
「彼女からだった」
って。
私が
「出たら?」
って言ったんだけど、彼
「俺にはそういう勇気がない。
こういう時、両方に申し訳ない気持ちになるよ」
今日は残業だった事にしよう」
って。
ああ、男の人って、こうやって浮気をごまかすんだって思った。
それから、私はなんだか気持ちが沈んでしまって、ずっとベットの中で
黙り込んでました。
彼は、私を抱きしめたりしてたんだけど、彼も無言のまま。

それからしばらくしてホテルを出て。
いつもは階段を降りる時は彼が手を繋いでくれるんだけど
私はわざとコートのポケットに手を突っ込んで。
彼、気にしてたんだけど、私の状態を見て、そのまま階段を降りて。

そして、タクシーに乗り込んで。
タクシーの中でもお互いに無言でした。
タクシーを降りる時も、私は彼の方を向かなくて、そのまま振り返らずに
タクシーを出してもらいました。
彼がタクシーを降りる少し前にも彼の携帯が鳴ってました。
ああ、彼女さん彼と連絡を取ろうって必死なんだな・・・って漠然と思った。

なんだか、気分が沈んだまま、彼と別れて。

一度、彼と話し合ったから、以前の様な悲しさは不思議となかった。
こういう事は承知の上での付き合いだって自分に自然と言い聞かせてたし。

でも、なんだか心の中が変な気分。

ちゃんと自分の気持ちを再確認して、整理しなきゃね。
posted by cherry at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

買い物デート。

日曜日は彼に買い物に付き合って貰ってのデートでした。

お昼に待ち合わせて、まずは私が行きたかったカフェに向かい、
ゆっくりとランチ。
メインがあって、あと副菜を二種類選べるんだけど、欲しい物が
全部彼とかぶってました(笑)。

話し合って(笑)お互い違う物を注文して、分け合って食べて。

それから、買い物スタート。

続きを読む
posted by cherry at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

寝てる時に見る夢。

寝てる時に見る夢って、潜在意識が反映される事って多くないですか?

この前見た夢。

会社の人達との飲み会をしてて、それが終わって。
私は最近彼が仕事で忙しくて一緒に過ごす時間が無かったから
飲み会が終わった後、彼と一緒に居たかった。
だから、帰り際に彼に声をかけようって思ってたら、彼がいきなり
走って帰り始めた。

追いつこうとしても、私は彼に追いつけない。

慌てて私は彼の名を呼ぶんだけど、声が出ない。
なんとか声を振り絞って彼の名前を叫んだんだけど、彼は気付いてくれない。

だから、携帯から電話をかけようと思ったんだけど、なかなか
彼のメモリーが見つからない。

焦ってたら、やっと彼に電話をかける事が出来た。
そして、彼からの返事は
「最近出来なかった事をしたいんだ」
って。
私はこんなに彼との時間を作るのを心待ちにしてたのに、彼は
違うんだって悲しくなった。


ここで、夢が終わった。
朝目が覚めて、なんだか悲しい気持ちになってた。

続きを読む
posted by cherry at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は久々のデート。

明日は彼との久々のデートです。

来週の金曜日から二泊三日で山口に友達と旅行に行くんだけど、
その準備の買い出しに付き合ってもらいます。

来週の日曜日、友達が結婚するので、それに合わせての旅行。
金・土と、下関と門司に行く予定です。

今はふぐのシーズン。
下関で美味しいふぐを食べて、レトロな街、門司を観光します!
私は行った事がある場所ばかりなんだけど、友達は初めてだそうで、
今から楽しみですかわいい

彼は、今日は最近の激務だった日々の疲れを取るため、家で
ダラダラしてるそう。

私は二週間ぶりのテニスに燃えて来ました!
・・・、ちょっと疲れました(汗)

明日は、買い物とデートを楽しむぞ!

買い物予定リストは・・・
下着を新調して、無くなりかけてる化粧品を買って、服を買って
携帯も新しいのに変えたいな。(あ、服と携帯は旅行に関係ないか。笑)
あと、買いたい本もあるし、CDも買いたい。
あ、靴も買いたい(←これまた、旅行には関係ないけど。笑)

買いたい物がたくさん。彼と話ししたい事もたくさん。
甘えたい気持ちもたくさん(笑)

欲張りな1日になりそうですぴかぴか(新しい)

posted by cherry at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勤労感謝の日なのに、出勤。

今日は世間では勤労感謝の日で、祝日なんですよねー。
・・・、私は出勤でしたたらーっ(汗)

しかも、明け方目が覚めてしばらく寝られなくて、
しばらくうだうだしてから寝たんだけど・・・
寝過ごしてしまった!!!

でも、無事会社には間に合いました。


彼は、昨日ついにダウンです。
午後半休を取って帰りました。翌日も午前半休させて下さいって。

そして、今日。
彼は午後から出勤。

今週に入ってから、すごく疲れた顔してます。
心配心配。

彼の仕事が落ち着いて、彼が元気いっぱいになったら、
早くデートしたいな。。。

posted by cherry at 19:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

疲れてるね。

昨日も彼とメールしてたんだけど、彼昨日も出勤してた。
何日連続で働いてるんだろ?

今日の彼は、さすがに疲れの色が見えてた。
顔もすごく疲れてる。

今日、外出した時に、栄養ドリンクを買ってきて、彼に手渡した。
これで、実は3回目だったりするんだけど、私にはこういう事しか
出来ない。
仕事を手伝えないから。

今月いっぱい。
彼の仕事がひとまずの一段落するまで、彼の気力・体力が持つかな?
posted by cherry at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

昨日見た夢。

会社に居た。

席に座ってたら、彼が後ろから抱きしめてきた。
ずっとずっと。
他の人も居たのに。

私は、他の人が見てるんじゃないか・・・って思って気が気じゃなくて。
やめて貰おうって思ったんだけど、かれはずっとそのまま私を
抱きしめてた。

そこで、夢が終わった。


なんでこんな夢を見たんだろ?
この前会社で部屋に二人だけだった時に抱きしめられた時
(夢と同じ状況だった時)の事が夢に出て来たのかな?


彼は相変わらず忙しい日々。
残業の日々
今日も休日出勤。
さすがに上司も心配の色が隠せない様子。
でも、この仕事は彼にしか出来ない仕事だから、誰も手伝えない。

会社ではちょこちょこ話ししてるんだけど、彼の仕事が落ち着いたら
ゆっくりご飯食べながら話ししたいな。
聞いて貰いたい話しが山の様に溜まってる。
posted by cherry at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

鍋パーティ。

昨日は、9人集まっての鍋パーティ。
私たち女性陣2名は、誕生日を祝うケーキの買い出しへ。

予算は、2,500円って言われてたんだけど、9人で食べるとなったら、
そこそこの大きさの物は欲しいし・・・と言う事で、3,000円のケーキを
購入バースデー
サプライズとして、吹いても吹いても消えないろうそくを買おうとして
ロフトに行ったんだけど、売ってなくて、残念!
最近、こういうろうそくって売ってないのかな?

そんなこんなで、楽しく物色してたら、集合時間に1時間遅れてしまいました(笑)。

続きを読む
posted by cherry at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今日は、鍋。

今日は、テニスはお休みです。
会社の人達9人が集まっての鍋パーティがあるから!

買い出し班は、男性陣。私たち女性陣は、お誕生日の人がいるから
その人を祝うためのケーキの買い出し班です。

職場が離れてる人たちもいるから、鍋の詳細を決めるのに、
色々と時間がかかってしまいましたが、今日、決行!

彼も誘われているんだけど、彼相変わらず仕事が忙しく残業の日々。
昨日は部署の部屋の中で彼と二人きりになる時間が少しあったから、
彼の首根っこをちょっと揉んで、たくさんある彼の白髪チェックをして
(彼、茶色く染めてるから、パッと見た目には白髪は分からないけど
よく見たら結構ありました)
ちょっと頭をギューってしました。

今日も明日も休日出勤。
休まずにフルフルで働いています。

今日は仕事を終えてから、参加するらしいんだけど、来れるのかな?

彼、自分がデザインしたラベルが貼ってある日本酒を持ってくるって
言ってました。
これって、見せて貰った事あるし、飲んだ事あるんだけど、みんなの
前では初めての振りしなきゃ・・・ね。
posted by cherry at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

激務の日々。

日曜日。朝、目が覚めてから彼にメールしてみた。
帰宅途中かなって思って。
そしたら、まだ仕事してた。
システムが動いてるギリギリまで仕事をするって。
徹夜で。。。

それから私は出掛けてて。
お昼過ぎ、彼からメールが。
まだ、システムが動いてる
あー。まだシステムが動いてるのか。
早く止まってくれれば、彼も諦めがついて家に帰って眠れるのに・・・
って思ってて。

そして、夕方、彼から、疲れたのでもう帰りますってメールが。
徹夜して、翌日も夕方まで・・・って一体何時間連続で仕事してたんだ?って
思わず頭の中で計算してしまいましたたらーっ(汗)

今まで働いてきて、こんなに絶不調な事って初めてみたい。

続きを読む
posted by cherry at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

金曜日のデート。

相変わらず、彼仕事が忙しそうで・・・。

金曜日も残業確定だった。
土曜日も日曜日も休日出勤の申請をしてて。

彼と久しぶりにデートしたいなーって思ってたんだけど、無理そう。
誘いたかったんだけど、我慢、我慢。

その日、私は買いたい物があって、市内に寄り道して帰ろうと思ってて、
その駅って彼の家の最寄り駅だから、もし彼が疲れてなかったら、
ちょっとだけでもその駅で、夜会えないかなって思って、メールしてみようって
思ってたんだけど。。。

定時になって。
彼が上司に
「今日は、もう帰る。疲れた。
今日はもう早く帰ってゆっくりして、明日頑張ります」
って。

続きを読む
posted by cherry at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は。

彼、毎日夜まで残業。
日に日に、疲労が溜まっていってるみたい。
時々、仕事の合間に息抜きはしてるみたいだけど。

木曜日、彼がそろそろ家に帰ったか、最寄りの駅に着いただろう
時間に、お疲れさまメール。
そしたら、今会社を出たところだって。
遅くまで頑張ってたんだね。

返信すると、メールではなくて、着信が。
今、駅に向かってる所だって。

彼が電話をかけてくるって、珍しい事。
内容は、しんどいよーって事と、
いつも励ましてくれてありがとうって事と、
私を気遣ってくれる事。

彼が駅に着くまでの間、話しして。
そして、電話を切りました。

こんな私でもしんどい時の心の拠り所にしてくれてるんだね。

今週は、彼は土・日も休日出勤。
先週の土曜日も、出張だった(日曜日は、出張先にいる友達と
遊んでたみたいだけどね)

彼に休みが無いなー。

最近の彼からのメールで、私とゆっくりご飯食べたいとかって
書いてある。
でも、しばらく無理そうだ・・・って。

落ち着いたらゆっくりしようね。








と、ここまで書いた所で、昨日は久々に彼とデートしました。
また、後で、デートの記事を書きますね。
posted by cherry at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

彼も行き詰まってる。

彼が出張から帰って来てから。
仕事の合間とか休憩時間によく色んな話しをしてるなぁ。

今日も彼は残業。

家に着いてから、彼と数回メールのやりとりをしてて。
お風呂から出て部屋に戻ると、彼からメールが入ってた。

めずらしく、しんどそうな内容。
仕事で行き詰まってしまってる・・・って。
こういう時、相談出来る人が居ないって。

彼のやってる仕事って特殊な仕事だから、私にはアドバイス出来る
知識が全然ない。
もどかしい。
力になりたいのに・・・。

メールを読んでからすぐに返信したんだけど、私には応援する事しか
出来ない。

頑張って!!!


内容は違うけど、今、お互いに行き詰まってしまってるんだね。
posted by cherry at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

会社で涙が出そうになった。

最近、なんだか私ちょっと情緒不安定なのかも。
季節の変わり目だから?

今現在、落ち込む要因がいくつかあるんだけど、昨日の夜、
なかなか眠れなくて、気持ちがどんどん落ち込んできて、
彼にメールした。

彼は、出張から戻ってきて以来、毎日忙しい。
残業の日々。
昨日、残業なさそうだったら、彼を食事に誘って色々と話を聞いて
貰いたかったんだけど、仕事してる姿を見てたら、とてもではないけど
今日は遅くまで残業だって思ったから、私はそのまま誘うことなく帰宅。

続きを読む
posted by cherry at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

美味しそうなメール。

昨日の夜も彼から電話が来ました。
いつもは、友達と居るときはメールしても返信が返って来る事って
あまりないのに、電話がかかってくるなんて、またまたびっくり!

友達がお風呂とかに入ってる間にかけてきてくれたのかなって
思ったんだけど、電話越しに友達の声が聞こえてきたり、私と電話
しながらも、友達に話しかけたりしてたから、友達の家で一緒に
飲んだりしてる時に電話してくれたみたい。


友達には、私の事なんて紹介してるのかな?
その日、ちょっと私落ち込んでた事があって、彼にメールしてたから、
それで気にしてくれて電話くれたのかな?
でも、どちらにしても嬉しかったかわいい


まあ、それはさておき。
今回のタイトルになっているメール。


続きを読む
posted by cherry at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

彼がいない週末。

彼がいない週末・・・って言っても、ただ単に彼が出張で
地元に居ないっていうだけなんですけどね(笑)。

昨日の夜、彼から電話がありました。
電話する事って、ほとんど無くて、待ち合わせてる時とかくらいしか
電話でのやりとりってしない。
ほとんどメール。
だから、昨日の彼からの電話にはちょっとびっくりしてしまった。

出張での事とか、色々楽しく話ししてくれた。
私もその日の会社での出来事とか話しして、結局30分ちょっと
電話で話してた。

続きを読む
posted by cherry at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今日から彼は出張。

今朝の新幹線で彼は出張に出発。

会社に出社して朝のミーティングが終わって、荷物をロッカーに
持って行った時、ふと携帯を見ると、メールが。

彼からでした。
新幹線の中からのメール。
朝寝坊して新幹線ぎりぎりだったっていう内容が書かれてて、
最後に、行って来ますって。

出張、頑張ってねー!

って心の中で、エールを送りましたわーい(嬉しい顔)

そして、仕事再開。
お昼休みに彼に返信メールを送りました。

続きを読む
posted by cherry at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

