2006年05月20日

久々に会った。T

約一週間ぶりに彼と昨日会って、デート。
彼は職場は変わっちゃったんだけど、たまに私が居る職場の方でしか
出来ない仕事をしに来てたんだけど、最近はそういう事も無く、そして
彼女さんのお母さんが亡くなった事で、しばらく会えないって思ってました。

本当は水曜日にデートする予定だったんだけど(先週の日曜日に
買ったサングラスを取りに行くのを付き合って貰うはずでした。
無理かな・・・って思ってたら、思いがけず、「良いよ」って
返事が来てて)、その日の昼前、彼からメールが入ってて、
「ごめん、急用発生」って。でも、その後、「明日か明後日、美味しい
ご飯おごります」と、書かれてて、私木曜日は有休だったから、昨日の
金曜日にデート。

久々だったから、待ち合わせ場所に行くのも、なんだか足取りが
軽かったです(笑)

続きを読む
posted by cherry at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ちょっと寂しい気持ち。

彼とは、しばらくの間、一緒に飲みに行ったり出来なくなりました。
と、言うのも・・・
先週の水曜日に、彼に「仕事が終わってから飲みに行かない?」って
メールしたら、「今日は、ちょっと無理・・・」って。
残念って思いながら帰って、ご飯を食べてから携帯を見ると
彼からメールが入っていました。

その内容は、彼女さんの母親が亡くなった・・・って。
連休前に不慮の事故に遭って、ずっと意識不明の状態だったのが、
前日(火曜日)の夜に亡くなった・・・って。
そして、彼女さんを支えてあげないといけないから、彼女さんが
こっちに戻って来たら、しばらく付きっきりになると思う。
ごめんね。
って。

こういう理由だったら、仕方がない。

でも、しばらく彼と一緒に遊んだり出来ないんだって思ったら
ちょっと寂しくなった。
彼とは職場も離れちゃってるし。
彼とは、恋人同士じゃ無いって思いながらも、結構私は彼を
必要としてたんだなって思った。
でも、彼女さんが落ち着くまでは、我慢しないといけないんだよね。

そして、木曜日。
彼が今居る職場から、私がいる職場に電話してきて、ちょうど
私が取ったんだけど、明日、知り合いの葬儀に参列するから
有休って上司に伝えておいてって。
彼、彼女さんの居るところに行くんだって思ったら、またまた
寂しくなっちゃった。。。

でも、彼女さんのお母さんの葬儀って事は、きっと彼女さんの
旦那さんとお子さん達も参列するんだと思う。
私だったら、そう言う場所に行きたくないなって思っちゃうんだけど
彼は、そう言うことよりもただ単に、彼女さんの力になりたくて
行くんだろうな。

彼とのデートはしばらくおあずけになっちゃった。
でも、私が、彼が好きで好きでたまらない時じゃ無くて
よかった。
posted by cherry at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

温泉デート

2日は、彼と以前にも一緒に行った事がある温泉施設へ。

彼を車で拾って、お昼前に到着。
まずはご飯を食べてから、受付へ。

一時間半ほど、それぞれお風呂に入って、それから時間になったから
貸し切りの個室露天風呂へ。

前回行った時は、岩で出来た浴槽のタイプのものだったから、
今回は木の浴槽の部屋を指定。
個室は全部で8部屋ほどあります。

続きを読む
posted by cherry at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼とのドライブ。

遅ればせながら・・・GWですね。
先月はブログご無沙汰してしまっていました。。。

私が行ってる会社は、4月28日からGW突入です。
超大型連休。
GW合間の5月1・2日は車や人も比較的少ないだろうって
事で、彼と遊ぶ計画をしていました。

1日、彼に私の家の最寄り駅まで来てもらって、そこから彼を
車の助手席に乗せてドライブスタート車(セダン)

最初の目的地は、私は一度来た事があるんだけど、
彼は行った事は無くて、行きたがってた施設。
彼、夢中で見てました(笑)

それから、再びドライブスタート。
続きを読む
posted by cherry at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

彼の手料理と温かさ。

昨日は、彼の部屋に行って、手料理をごちそうになりました。

最近、落ち込む事があって、彼にメールで相談をしたりしてた。

彼は今は他の職場へと出勤しています。

彼は、変に同情したり、その場限りの優しさを出さない人。
励ましてくれるけど、するどく突き放される時もある。
そういう時は、自分でもっともっと考えろって言われる。
鋭く、私の欠点を突き刺す。
でも、その後で必ず励ましてくれる。
それによって、私は自分の足らない部分が理解出来る。

最近、再びこういう事が起こってた。

そして、昨日、彼とご飯を食べに行こうって約束があったんだけど、
仕事が終わって携帯のメールをチェックしたら
「今日はウチにおいで。何か作ろう」
って。

会社を出てから、ケーキを手みやげに彼の部屋へ向かいました。

続きを読む
posted by cherry at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お花見 U

それから、再び彼と部屋に行く機会があって、その度に抱き合って
キスしました。

花見結構盛り上がって、お酒も進んで、気が付くともう夕方。
そろそろ撤退しようって事になって片づけをして、出たゴミは
彼が部屋に持ち帰って捨てる事になったから、私は彼と一緒に
荷物持ちをして、みんなと別れて彼の部屋へと向かいました。

部屋でゴミを専用の袋に入れ替えて、それから結構酔ってたりも
したから、そのまま彼のベッドに一緒に横になって。

しばらく横になった後、シャワーを浴びてエッチして
話ししたり、眠ったりを繰り返して。


続きを読む
posted by cherry at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お花見 T

06-04-08_16-06.jpg
土曜日は延期になってたお花見へかわいい
天気も良く、ちょうど満開を迎えてて絶好のお花見日和でした。

私は会場の場所が良くわからなくて、最寄り駅に着いたら彼に連絡
する事になってて、まず、電車に乗る前にメールmail to
そして、駅に着いて彼に電話すると、数コール鳴っても出ない!
どうしよう・・って思ってたら、何と彼が近くまで来てました。

そして、みんなと合流。
総勢10人でのお花見。
トイレは、公園のトイレはあまり綺麗じゃないって事で彼が住んでる
所の近くだったから、女性限定で彼の部屋のトイレを貸してもらえる
事に。

続きを読む
posted by cherry at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

明後日はお花見。

先週の土・日に予定されていたお花見が中止や延期に
なっていたんだけど、この土曜日、延期になってた方の
お花見が開催されます。彼も参加する方のお花見。

ちょうど桜も今日満開宣言が出されたから、時期的にちょうど
お花見日和なのかも。

ちょっと楽しみですかわいい

ちなみに、明日はお食事会。
美味しいイカが食べれるそうですぴかぴか(新しい)
posted by cherry at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

お花見延期。

今週の日曜日に計画してたお花見。
なんだか週末の天気が優れないみたいだし、桜も咲いてないし・・・で
延期(中止?)に。
その前日の土曜日、彼も参加する別口でのお花見のお誘いもあった
んだけど、その時にはもう日曜日のお花見の計画が進んでたし
二日続けて・・・っていうのはちょっとしんどかったから土曜日の
お誘いは断ってたんです。

そしたら昨日のデートの時、彼が
「土曜日のお花見に来たら良いじゃん。きっと幹事に連絡したら
喜んで参加させてくれるよ。場所も俺の家の近くだし」
って。
そうだな・・・、土曜日のお花見に参加させてもらおうって思って、
今朝幹事にメール。
そしたら、OKの返事が来たんだけど、土曜日も天気が不安定そう
だから、今日のお昼に、決行するか延期するか決めるとのこと。

そして・・・・
延期の連絡が来ました。
残念。

この週末。
土・日とお花見の計画があって、大変!!!なんてうれしい悲鳴を
あげてたのですが、天気の都合で、急に暇になってしまった。。。
posted by cherry at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいデート。

昨日は、急遽彼とデートする事に。

前日の夜、なんだかちょっと気分が沈み込んでて、彼にメール
送ったら(あ、彼の事で気分が沈み込んでたんじゃないですよ)
明日、ご飯食べに行こうか
って返信が返って来ました。
そのメールのやりとりで、なんだか安心出来て、その日はそのまま
眠りました。

昨日は、彼は別の職場に出勤。
仕事が終わって、市内の駅で待ち合わせて。
彼の方が先に着いてました。
そして、何を食べに行こうかって話しになった時、彼がいくつかの
選択肢を出して、その内お互いが行きたいって意見が一致したお店へ。

そのお店は和食のお店で、料理がめちゃめちゃ美味しかったぴかぴか(新しい)
カウンターに座って、私、最初はビールを注文したんだけど、
どれも繊細な味のものばかりで、日本酒にあう料理ばかり。
彼は最初から日本酒を注文してたから、時々彼の日本酒を飲みながら
食べてました(笑)
「海ぶどう」、ずっと食べてみたいなって思ってたら、そのお店で
海ぶどうが出てきて、食べてみると・・・
美味しい!!!
プチプチの食感もすごく良い感じで、やみつきになってしまいました。
それから、牛刺し。
赤身とレバーと、えっと・・・もう一種類・・・なんだったけ?(笑)
すごく美味しくて、お代わりしてしまいました(笑)。

ここの料理、ホントに美味しかったですぴかぴか(新しい)

ご飯を食べ終わってからは、タクシーに乗っていつものホテルへ。

一緒にお風呂に入ってイチャイチャして。
ここって、ジェットバスで、泡々になる入浴剤もあるので、泡をいっぱい
作って湯船でのんびりとしました。

エッチしてからは、居心地が良くて、いつの間にか眠ってしまって
ました・・・。

時間になってホテルを出てからは、タクシーを拾って。
そして、彼が降りる前に、タクシーの中でキスして別れて。

この日は、デートも楽しかったけど、ご飯もすごく美味しくて
幸せなデートでしたかわいい

気分が沈み込んでた私をご飯に誘ってくれて気分転換させてくれた
彼にも感謝。
posted by cherry at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

映画デート その2

それから、大通りに出る前に彼が立ち止まって、キスをして。

そして再び歩き始めて映画館に着きました。
ちょっと場所が離れた所にある映画館なんだけど、話ししながら
歩いてたせいか、あまり遠くに感じませんでした。

そしてチケットを買って、まだ上演時間まで1時間くらいあったから
その映画館を後にして、お茶を飲もうって話しになって。

それから喫茶店やカフェを探し歩くこと、約20分。。。

見つからない!!!
えっ、ここってお茶飲めるところないの?って感じで。。。
商店街の中にある唯一のコーヒー専門店はその日に限ってお休み。
店内の清掃をしてました。
土曜日なのに。。。

でも、遂に発見。
イタリアンのお店なんだけど、コーヒーだけでもOKって事で
やっと落ち着く事が出来ました。

そこで30分くらいかなぁ。また色々と話しして、時間になったから
映画館に向かいました。
続きを読む
posted by cherry at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画デート その1

昨日は彼と映画を観に行きました。

ホントは、午後待ち合わせをしてたんだけど。。。。
私が・・・・二日酔いだったので(笑)夕方からの待ち合わせに
変更。
前日、飲み過ぎてしまってましたたらーっ(汗)

朝、目が覚めた瞬間から気持ち悪くて、彼にメール。
一緒に観に行く映画はレイトショーだったから、時間はまだまだあるし
ゆっくりしてても大丈夫だよって返信を貰って、そのまま安心して
二日酔いと戦いながら寝てました(笑)

そして、夕方、なんとか回復。
本調子にはまだちょっと・・・って感じだったんだけど、家を出発。
彼は私を見るなり、「なんだか疲れた顔してるね(笑)」って。
はい。まだまだ二日酔いが響いてたので・・・。

映画までまだ時間があるって事で、ブラブラしてて。
私、朝からほとんど食べてなかったせいか、ちょっとフラフラしてて
でも、ご飯は食べれないかも・・・・って思ってたんだけど、
なんだかお腹空きすぎで気持ち悪くなってきたような気もしたから
彼にうどん屋に付き合ってもらいました。

彼は、その日は結構食べてて、お腹がいっぱいだったらしいんだけど
結局彼も食べてた(笑)
私、小さいうどんを注文したんだけど、やはり全部食べ切れません
でしたあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
posted by cherry at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お花見の予定

かわいいそろそろお花見シーズンに入りますねかわいい

今のところ、4月1日と2日連続でお花見のお誘いがあります。
2日は、先週から会社の人達と計画が盛り上がってる花見。
バーベキューも兼ねて、そういう設備がある場所での花見。
色んな料理を作る話で盛り上がってて、美味しい料理が食べれて
ビールが飲めるお花見になりそうです。

そして、1日のお誘い。
彼、会社で計画してる花見は行けないって言ってて。
1日・2日と連続でのお花見で、彼の住んでる所の近くで毎年
やってるらしくて、場所取りも兼ねて両日参加しないといけないとのこと。
そして、その花見、1日のお誘いが来ました。
彼からではなくて、その花見を企画してる人。

こっちのお花見は料理はお弁当を注文するらしいんだけど
日本酒とかお酒が好きな人が多いから、とても美味しいお酒が
色々用意されます。

でも、二日続けての花見はちょっと辛いものがあるかも。。。

・・・と、言う事で、最初から予定されてた会社の人達との
花見に参加する事に決めました!!!
美味しいお酒はいつでもどこでも飲めるけど、外で料理する
美味しい食事はこういう機会じゃないと味わえない!!!

それに、以前から彼、レジャーシートを持って一緒に花見しようって
言ってくれてるから、彼との花見は2人でするとして、今回
彼が参加する方の花見は見送りで良いやって思いました。

きっと彼と2人での花見、彼の住んでる所の近くに良いポイントが
あるって言ってたから、彼が参加する方の花見の場所と一緒だと
思うしね。

あとは、天気次第。
桜は間に合わなくても良いから(笑)晴れて欲しいな晴れ


posted by cherry at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の事。

最近、ずっと彼は他の職場の方に出勤してたのですが
今週から私が居る方の職場に出勤しています。

月曜日の事。
以前、メールで、「最近ちょっと困ったメールが来てる」
って送ってて、彼はチェーンメールとか悪質なものだったら
俺に相談しろって返信してくれたんだけど、そういうメールじゃないから
今度相談するねって返信して。

そう、Bさんからのメールの件です。
彼とBさんは割と仲が良い方なので、まだ名前は出してないんです。

月曜日、部署内に2人になった時、彼が
「この前言ってた困ったメールって何?」
って聞いてくれたんだけど、携帯のメールを見て貰った方が話しが
早いって思ったから、今度相談するねって。
今の部署は機密関係が多いし、カメラ付きの携帯は持ち込めないんです。。。

今週に入ってからは彼はずっとこっちの職場に出勤してるから
なんだかんだと話ししてます。

誰も見てない所で、私の頬をちょっと触って来たり、後ろを通るとき
ちょっと手を置いたり・・・しながら(笑)。

posted by cherry at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

平日デート。

昨日は、私は計画有休、そして彼は当日会社に電話を入れての有休。
平日の昼間からのデートをしました。

行き先は前日に決めてた入浴施設へ。
天然温泉が売りの施設で、アジアンテイストなおしゃれな作りになってるから
若い人から年輩の人までいろんな人がやってくる場所です。

そして、初めて彼を車(セダン)車の中車(RV)にご招待。

まだ、運転したことの無い方向に一人で向かうのは不安だったので
私の最寄りの駅まで彼には電車で来てもらいました。

駅から出てきた彼を乗せて、いい気分(温泉)入浴施設いい気分(温泉)のある場所へ向かいました車(セダン)

続きを読む
posted by cherry at 22:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

美味しかった。

昨日は、彼と辛い鍋を食べに行きましたぴかぴか(新しい)
名古屋発祥のチェーン店らしく、手羽先の唐揚げとかがあって、
鍋は、辛さが10段階ある鍋。
もやしと豚肉とモツと油揚げと豆腐が入ってて、私たちは辛さの段階が
5のタイプを注文したんだけど、思ってたよりも辛くて、ビールビール
進む進む(笑)
鳥皮とか、名古屋コーチンを使った料理が多くて、どれもとても美味しかったですぴかぴか(新しい)
後でラーメンを入れて食べました。
あと、味噌カツ串とかあったんだけど、もうお腹がいっぱいだったから
次回に持ち越し。

そうそう。
ミノの刺身があった!
ミノを刺身で食べるのって初めてだったんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよるんるん


お腹いっぱい食べた後は、彼とお散歩。

続きを読む
posted by cherry at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

土曜日のデート。

今、彼はずっと違う職場に出勤してます。
金曜日の歓迎会で会ったのは、実に一週間ぶり。
彼の部屋に初訪問した日以来です。
この歓迎会の時、何かと彼が話しかけてきたり、近くに来たり
私も行ったりと、ちょこちょこと話しして。

そして、二次会は、彼はあまり集団で行動したがらない人なので
さっさと帰ってました(笑)。
私は、その後数人で飲みに行ってて、終電を逃してしまった・・・。

そして、土曜日。
実は週の始め頃に、飲み会に誘われてて・・・。
バイク仲間の飲み会なんだけど、テニス仲間も結構来るからどう?
って誘われてました。

スタートが20時って事で、時間が遅かったから、土曜日の午前中、
彼に、「お茶しない?」ってメールで誘ったら「OK」の返事。

続きを読む
posted by cherry at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

彼の部屋、初訪問。

昨日は、ぴかぴか(新しい)彼の部屋初訪問ぴかぴか(新しい)でした。

本当はちょっと早めに行こうって思ってたのですが、思いがけずワイン試飲会
が盛り上がってしまって、彼の部屋に着いたのは、17時半くらいでした。

電車に乗る前に彼に電話して、そして目的の駅に着いてから、彼に迎えに
来てもらって。
彼が手料理を作ってくれてたんだけど、途中足りなくなった材料とかを
買いたいからって、一緒にスーパーへ。

そして、それから、彼の住んでるマンションに向かいました。

彼の事が大好きだった時は、一人暮らししてるはずなのに、市内から
彼の住んでる所が近いのにホテルを利用するのは、やっぱり彼女さんが
居るからなんだ・・・。
所詮私は、彼女じゃないし・・・。だから部屋に入れて貰えないんだ・・・。
なんて思ってたんだけど、しばらくしてから判明したんだけどただ単に
彼は片づけが苦手で、部屋が散らかってただけだったみたいです。

去年末から片づけを続行してて、やっと招待出来る状態になったとか。
画像付きメールで途中経過が送られてきたりしてました。


続きを読む
posted by cherry at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

延期。

今日は、彼の部屋初訪問の予定でしたが・・・。
延期に。

昨日の夜、彼からメール。
急遽実家に帰らないといけなくなってしまった・・・って。


と、言うわけで、今日は一日中家の中でゴロゴロしてました。
posted by cherry at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

美味しかった♪

今日は、よく行くホルモンの鉄板焼きのお店へ。

お腹いっぱい食べましたかわいい
美味しかったぁ。

6人で行ったんだけど、1人はちょっと遅れて来て。
彼は、今は他の職場に出勤してるんだけど、そこから自転車で
お店まで来てました。

そして、騒ぎながら美味しく食べて、お店を後に。
私はそこから自転車で家まで10分くらいの距離なんだけど、
暗いし、ちょっと危ないからって事で彼が家まで送ってくれる事に。

彼と並んで自転車で走って。
そして、家の近くに借りてる駐車場に行って、車の初披露ぴかぴか(新しい)

それから、家の前まで送ってもらって、
「じゃあ、明日」
って言って別れました。


明日は、彼の部屋初訪問ですかわいい
posted by cherry at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

