2006年05月15日

この道は・・・

alp4.jpg


この道はどこに続いているんだろ?


私は、どこに向かって歩いて行けば良いの?


この道の先で待っている人は、誰?

  

      新潟・越後湯沢の里にて。




posted by cherry at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸内海の夕焼け

072.jpg

四国に行った時に撮影。

瀬戸内海の夕暮れって、好きです。
島々が夕日に赤く染まる瞬間。
なんとも言えない郷愁が感じられます。

時間があれば、もう少し陽が沈むまでここに居たかったな。
posted by cherry at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

かもめ

2.jpg kamome.jpg

長崎から熊本に向かうフェリーから。
あいにくの天気で、本当だったら、真っ青な空と真っ青な海
なんだろうけど、この日はすべてがグレー一色でした。

遠くに見えるのは、雲仙普賢岳。
フェリーから気まぐれにかもめにエサをあげると
たくさんのかもめ達が集まってきて、楽しいひとときが過ごせました。

posted by cherry at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

お手伝いする犬。

dog.jpg

ご主人さまのお手伝いをする犬。

たくさんある買い物袋の内の一つを、
ずっとくわえて歩いていました。
posted by cherry at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕日

01-11-20_16-49.jpg

新幹線の中から見た夕日。
沈んでいく太陽の上に、反射した様な赤い光が丸く広がっていて
なんだか幻想的だったので、思わず撮影。
posted by cherry at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛行機の機内から見た富士山。

fujisan2.jpgfujisan.jpg


飛行機の機内から見下ろした富士山です。
運良く、富士山が見える側の席に座っていて、眼下に富士山を見下ろす事が
出来ました。

遠くから富士山を眺めたり、新幹線の中から眺める富士山も素敵ですが
上空から見る富士山も綺麗。

去年は計画倒れになってしまいましたが、今年こそ、夏に
富士山登山を実現しようと友達と計画中。
posted by cherry at 19:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいカテゴリを追加しました。

ブログを始める前の画像が結構あるので、
少しづつ公開して行きたいと思います。
古い携帯で撮影してた物もあるので、
画像はちょっと粗いものもありますが・・・。

カテゴリ名は「過去に撮り溜めた画像」です。
宜しくお願いします。
posted by cherry at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去に撮り溜めた画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

