2006年07月22日

彼との食事

昨日は、彼とご飯を食べに行きました。
誘われた目的は、誕生日プレゼントを渡したいって事。

彼の馴染みのフレンチのお店へ。
店主一人で切り盛りしているお店で、カウンター席とテーブル席が
一つだけのこじんまりとした良い雰囲気のお店。

出てくる料理も美味しい物ばかり。

席に着いた時に彼からプレゼントを貰いました。
あまり負担にならなくて、でもプレゼントしたい物をセレクトして
くれて、アンティークなぶたのかわいい貯金箱。
結構、重い。でも、かわいい奴。

そして、最後のデザートの時。
このプレートが

P1000728.JPG

あらかじめ、彼が私の誕生日って事で彼が店主に伝えてくれていて
「Happy Birthday」の文字と私の名前が!
ちょっと、うれしかった♪

そして、それから二軒目のお店に行って、お酒を一杯だけ飲んで
別れました。

結構私の彼の話もしたな。
この前、かれとちょっと話し合った話もした。

彼は、前、未練がましいメールを送った事後悔してるって言ってた。
結構酔った勢いだったとか。
そして、寂しいとも言ってた。
それから、他にまた彼女を作らなきゃって奔走してる話もしてくれた(笑)

私が身軽な間、これからも数回彼と食事すると思う。
でも、一歩は踏み出さないと思った。

彼は、私の良き理解者って思ってて良いのかな。
posted by cherry at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 22:51
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 19:02
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21215960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。