2006年07月20日

彼からのメール

最近、彼からのメールになんだか未練を感じる・・・。

この前、恋人の部屋に泊まった翌日、メールが入ってた事に
気が付いて、読んでみると、彼ちょっと酔ってたみたいなんだけど
ちょっと未練っぽい内容の事が書かれてた。

そして、返信出来ずに彼とドライブしてた時、夕方頃にまた
メールの着信が。
昨日は酔ってメール送ってしまって、送ったメールの内容に
後悔してる・・・って。

私は、温泉に入る前一人になった時に返信。
初めて彼の部屋に泊まって、今はデート中って書いて送った。
今の状況をあえて彼に伝えました。

昨日も、私が会社の人達と飲んでる時に、ちょっと意味深な感じの
メール。
昨日と今日は彼は私がいる本社に出勤してました。
明日も午前中はこっちに出勤するって。

そして、明日、彼と食事。
誕生日プレゼント何が欲しいかずっと聞かれてたんだけど、答えなかったら
この前、メールで良い物見つけたって。
渡したいから、いつだったら時間取れる?って

その日が、明日です。

でも、彼、今後、もし約束してる日に恋人との約束が入ったら、
気にせずに恋人の方を優先して欲しいって。

まあ、明日、彼との食事を楽しんで来ます。
posted by cherry at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 12:59
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 14:22
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:21
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

