2006年07月12日

食事

月曜日、彼とご飯を食べに行きました。

ご飯を食べた後、軽く飲みに行って。
ホテルに誘われたんだけど、断って。

この日も色んな話をしました。
私に恋人が出来てから、話題が今までと変わってます。
彼も彼女の話をしたりするし。

でも、相変わらず、私が離れて行くのは寂しいって。
時間の合うときで良いから、これからもご飯食べに行こうって。

そして、今の心境は、例えて言えば、娘を嫁に出す父親の
心境なんだって(笑)
posted by cherry at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。