2006年07月02日

昨日の買い物

昨日は、朝早くから私は健康診断へ。
その後、ついでだからバーゲンに行くぞ!って以前から計画
してました。

この前彼とご飯食べた時、彼が、最後にもう一回ちゃんとデート
したいなって言ってて、今週の土・日は無理なんだけど・・・って
言ってたんだけど、先週の金曜日に私がいる方の職場に出勤して
来てて、「この土・日予定があったんだけど、連れが風邪引いたんだよ」
って。
だから、この週末は暇してるのかなって思って朝彼にメールで
「バーゲンに行くんだけど、もし良ければ一緒にお茶かランチいかが?」
って誘ってみたら、彼からOKの返事が。

そして、お昼前に待ち合わせて、一緒にバーゲンへ。
彼、荷物持ちしてくれてたから、身軽になって私はバーゲンへ
突撃(笑)
あ、もちろん、お礼にランチは私がごちそうしたよ。

途中、会社の人達に目撃されるというアクシデントに発生!
噂好きの人だからちょっと心配してたら、彼、「偶然会ったって事で
口裏合わせしよう」って提案してくれて、まずは一安心。

ランチを食べたり、お茶してる時に彼とゆっくり話が出来たんだけど、
彼、今まで付き合ってきたパターンって、複数の人と・・・って事が
多かったり、人妻だったり、彼氏持ちだったりしたから、フリーの
私と付き合って、途中で彼氏が出来るってパターンが初めてで
どうしたら良いのかわからなかったって。
でも、こういう時、歳を重ねてて良かったって言ってた。
冷静に自分を持っていく事が出来たからって。
そして、出た結論が、今までのパターンと一緒だって思ったら
楽になったって。
今までも彼氏持ち・夫持ちの人と付き合ってきたから、順番が違った
だけで、一緒じゃんって。
それで、割り切れる事が出来たって。

それから、私と恋人の話になって、「結婚の事とか、詳しい話は
出てるの?」とかって聞いてきたから、彼と時々出てる話を
彼に話して。
(内容は、まだまだ準備中なんだけど、別ブログ参照で・・・・)

少しづつ、お互いに話が出来始めたかな。
ここ最近、彼の方からも積極的に彼女さんの話が出てきたりするし。

この日は、彼は夕飯も・・・って考えてたみたいだったんだけど、
私は家に夕飯までには帰るって言ってた事もあったし、彼と別れて
帰りました。

帰りに「今日は付き合ってくれてありがとう」ってメールを送ったら
彼からの返信は「僕が必要な時には、いつでも」って。
posted by cherry at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20169368

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。