2006年06月26日

明日の食事の時に報告。

相変わらず、彼からのメールが届いています。

この前の土曜日。
私は恋人とデートしてて、ドライブしてる時にメールの着信音が。
彼からの着信音。
なんだろって思って、メールを見てみると、お誘いメールでした。

恋人に、「ちょっとごめん。友達からお誘いメールが来たから
断りのメール送っても良い?」って確認してから、返信。

すると、「残念もうやだ〜(悲しい顔)」って返信が。

そして、昨日。
恋人と、ご飯を食べに行ってて、ちょうど相手が席を外した時に
メールの着信。

彼からでした。
内容は、来月私の誕生日があるんだけど、去年一緒に選んだ様に
私に欲しい物を今年も選んでもらって、プレゼントしたいって内容。

・・・・、ちょっと困った。
今の状況もちゃんと話ししたいし・・・って思って、延び延びになってた
食事を明日する事にしました。

まあ、恋人と一緒だったから事務的な返信しか打てなかったり、
昨日は夜帰ってから眠くて眠くて仕方が無い状態で短めのお誘いメール
を送ったりしたからかもしれないけど、彼から「なんだか、不機嫌?」
って返信が来た。

違うよって返信して寝たんだけどね。

明日一緒にご飯を食べに行った時に、ちゃんと今の状況を話そう。
昨日は、出かける前に恋人が母親に挨拶(顔見せ程度だけど)に
来た事も話そう。
そして、結婚へと向かってる事も話す。


posted by cherry at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19887953

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。