2006年06月20日

メール。

なんだか、私に恋人が出来てから、彼からのメールが
増えました。
今までは私からメールして、しばらくしてから彼から返信とか
彼からメールが来て、しばらくして私が返信・・・とか
あまりしょちゅうメールを送りあったりしてなかったんだけど
最近は、メールが多い。

まあ、私風邪引いちゃって、その原因が彼にあったりしたんだけど
(彼が風邪を引いた状態で私の居る職場に出勤してきて、私と
もう一人にうつした。笑)
昨日会社を休んだときも朝一で速攻心配メールが来たり、なにげない
メールがきたり、私の返信に再び返信があったり。

まあ、彼は私が彼の元から離れて行く・・・って言うのが気になってて
こんなにメールくれてるだけなのかもしれないし。
だったら、一過性のものだよね(笑)

先週からご飯に誘われてたんだけど、私が風邪引いちゃったりとか
予定があったりとかで延び延びになってて、多分来週あたり一緒に
ご飯食べに行くと思うんだけど、その時に恋人と結婚の話も出てるって
事を全部伝えようと思っています。

彼も、彼女さんが年上だし、今まででも年上の人と付き合った経験の
多い人だからいろんなアドバイスも聞けるかもしれないしね。

でも、私、恋人に悪いな・・・って思い始めたら、今後彼と一緒に
ご飯を食べに行くのをちょっと控えるかも。
一緒に行ったとしても、早めに帰るとかね。

まあ、これから次第って事です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここで、お知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だいぶ、新しいブログの準備が整ってきました。
黒ハートコチラ黒ハートです。
posted by cherry at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。