2006年06月18日

最近の事。

先週の火曜日から、彼は仕事内容の関係で、私が居る方の
職場に出勤しています。

まあ、ちょこちょこと話をする程度ですが、最近は私から
メールをする事が多かったのですが、今は彼からなんだか
頻繁に・・・と言うほどでは無いけど、メールが来ます。

私と年下君との事を喜んでいるから、話を聞かせて欲しいって
内容や、今やってる仕事がちょっとしんどいっていうメールや
ご飯の誘いメール。
ご飯の誘いメールは、話を聞かせて欲しいっていう内容なんだけど
今の事、全部話した方が良いのかな。

彼から今までに貰ってたメールには、私にはちゃんと良い人を
見つけて欲しいって内容が数回書かれてたんだけど、いざ出来そうって
なったら、なんだか、様子がちょっと変わっちゃって、聞きたいとは
言ってくれてるんだけど、まだもう少し間を置いた方が良いのかな。。。と
思ったり。

まだ、準備は出来ていないのですが、年下君とのことは別ブログで
準備していきます。

でも、このブログも運用していきます。
こちらには、彼との事(彼氏・・・という意味合いとは違いますが)
もう一つには年下君との事を書いて行きます。

ちょっと触りだけお話すると、いますぐって言う訳では無いのですが
年下君とは結婚を意識しての付き合いになっています。
posted by cherry at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。