2006年06月15日

先週の土曜日のドライブ。

先週の土曜日は彼とドライブをしました。

彼、私の運転、「だいぶスピードが出る様になってきたね」って
言ってくれて、しばらくは色んな話をしながら車を走らせてたんだけど、
所々で、例の人とはどうなの?って話を挟みながら。

そして、いつも行く場所に到着。
少し休憩しようよって事で、階段を上がって高台の景色が綺麗な場所へ。
休日なのに、私たちだけしか居なくて、ベンチに腰を下ろして。

しばらくしたら、彼が私を抱きしめてきました。
そして、そのままの格好で、例の人の話を振られたり、彼、
「もう一度くらいは一緒に旅行に行けるって思ってたのに」
とか
「色んな所に一緒に行ったよね」
とか、ちょっと思い出話っぽくなって、そしてキスをして、再び
話してキスして・・・の繰り返し。

私は、彼の事が好きだった時はこういうのって大好きで満たされてた
んだけど、この日は、やっぱり例の人の事が気になってた。

そこに居たら、結構時間が経ってしまって、帰ろうかって事になって
再び車を走らせたんだけど、この日は信号で止まった時とかに結構
彼がちょっかい出してきたりしてた(汗)

この日は、私が今向かってる人は、例の人なんだろうな・・・なんて
漠然と思った日でした。
彼と会ってても、結構例の人の事を思いだしてた。

posted by cherry at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cherryさ〜ん!
そうですかぁ〜納得です。
彼氏さんは少しというか、だいぶ未練がありそうですね。
離れてしまうと追いかけたくなっちゃうんですよね〜
やはり男は勝手ですね…。
気持ちが、年下君に向いてる以上は、はっきりした方がいいと思いますよ。
それともまだいじめたいかな?
Posted by えび at 2006年06月17日 18:46
今までは、彼に気持ちが向いてたのですが、まだ記事には書いていないけど
年下君と良い感じになってきているから、私の気持ちは
年下君へ・・・と固まってきました。

彼は、きっと、えびさんが言われているように、私が離れて行くから・・・って
追って来てるだけなのでしょうね。
今だけ。いつまで続くのかは分からないけど。。。
Posted by cherryからえびさんへ at 2006年06月18日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19321234

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。