2006年06月07日

明日、再び相談。

月曜日、この人と別れて家に帰って少ししてから、彼にメール。
「私、彼ができたみたい。」
って。
そしたら、彼からの返信は
「そうか、いよいよ振られるのかな?
うれしいような寂しいような」
って。

そして、翌日、彼からのメールが。
「みたい、というのが少しひっかかる言い方だけど、
どうしたの?話聞かせてくれるの?」

って。
そして、返信
「私の歳知っても、態度変わらず。私の方がどうすればよいのか
分からない感じなのかも。話してて楽しいし、安心出来る相手
なんだけど、年齢差の事考えたら、彼として見れるのかどうか。
今度時間取れる時に話聞いて」
すると彼からの返信は、
「いいよ。明日か明後日では?」

それで、本当は翌日に聞いて貰おうかなとも思ったんだけど、
ちょっと日にちを置いて、明日聞いてもらうことにしました。

年上の人と付き合ってる回数が多い彼だから、的確な
話が聞けそう。
周りになかなかこういう人て居ないしね。
posted by cherry at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cherryさ〜ん!
なるほど…。
彼氏さん『大人だぁ〜』って思ってしまいましたよ。
cherryさんに彼氏ができて「うれしいような寂しいような」って言葉が私には出てこないよ。
寛容ですね〜
彼氏ができても彼氏さんとは離れられなくなっちゃいますよ。

それと比べちゃったりしませんか?
それが心配…。
Posted by えび at 2006年06月08日 11:59
なんだか、彼とは、今までとは違う感じでこれからも続いて行きそうな感じです。
友達というか、相談相手というか、良き理解者と言うか・・・。

彼と、例の人の年齢差、10歳くらいあるんですよねぇ。
彼のリードになれてきてしまってる感があるから、
これから例の人とどんな風になって行くのかわからないのですが。。。
こんな風に年齢差もあるし、比べちゃいけないのでしょうか・・・・ね。
Posted by cherryからえびさんへ at 2006年06月10日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。