2006年06月03日

年下君との事。

ちょこちょこ記事に書いてる年下の人との事。

次に会うのは、11日の予定になってました。
先週の日曜日のメールで、ずっと熱が続いてるって書いてあった
から、先週の水曜日、ちょっと気になってメールしてみた。
「大丈夫ですか?ダウンしてませんか?」
って。
そしたら、返信が。
「案の定ダウンしてしまって、昨日は注射を打ってもらって
今日一日寝てました」
そして、再び、返信。
「気を付けて」という内容を書いて送って。
すると、
「風邪が回復したら、一緒にご飯食べに行きませんか?」
って。
それからメールをやりとりして、来週の月曜日に会うことが
決まりました。
彼が住んでる所からここまで遠いから、
「体調が本調子じゃなかったら、延期ね」
ってメールしたんだけど、「大丈夫!」って。

そんなこんなで、来週の月曜日は年下の人とデートです。


この日に、私の歳を言おう・・・と思う。
決断は早くしなきゃ。

会社の人とかに相談したら、相手が聞いてきた時に言ったら良いんじゃ
ない?ってアドバイスをしてくれる人達もいるんだけど、この前
一緒に映画を観に行った日、私が結構年上だよって言ったら、彼
「もういいよ。歳は聞かないから」
って言ったから、きっと私から切り出さないといけないんだろうな。
でも、この、私の方が結構年上って言った時点で連絡が少なくなる
って思ってたんだけど、そうでもないんだよね。
こんな風に誘って来てくれたりするし。。。
posted by cherry at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼以外の人との事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18796654

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。