2006年05月30日

レース観戦 T

日曜日は、自転車レースの観戦へ。

会場まで、私の車で彼の自転車と彼を乗せて運ぶ・・・って
段取りになってたので、朝、彼と待ち合わせ。

彼の自転車を積んで、車の運転は、彼に任せて。

途中、彼の住んでるマンションに立ち寄って残りの荷物を積んで
出発車(セダン)

高速に乗って、予定よりも早く着きそう・・・って事で、途中
インターに寄って、朝食。

飲み物とパンを買って、海の見えるベンチに座って食べて。
それから、再び、出発車(セダン)

しばらくすると、彼が
「あっしまった!こっちの高速じゃない!!!」
「えっ!!!!」

・・・・、間違えて、違う方の高速に乗ってしまってました。。。

それから、高速を降りて、道を探しながらのドライブ。
なかなか目的地の標識が見つからなくて、途中で道を聞いたり
地図とにらめっこしながら、目的地近くに辿り着いた時には、すでに
レース開始20分前でしたたらーっ(汗)


彼、一緒にレースに出る仲間に電話して、ギリギリの到着に
なるって連絡。

そして、やっと到着あせあせ(飛び散る汗)

4人で順番にレースに出るから、その順番決め。
私は観戦側だったんだけど、この場所って山の中にある会場だし
雨が降ったり止んだりだし、気温も低いし・・・でめちゃめちゃ
寒かったです。。。。

でも、応援したり、話ししたり、寒くて我慢できなくなってきたり
したら、車に乗って暖を取ったりしてたら、あっという間に
4時間経過。

無事、完走。
一人、途中でこけたらしく負傷してたけど・・・

ちなみに、前回は、彼がこけて流血だったそうです(笑)

それから、片づけをして、(参加することに意義があるって事で、
順位は狙ってなかったそうです。笑)、それから、帰りに近くの
温泉に寄ろうか・・・とか言ってたんだけど、彼、
「原則、現地集合現地解散だから、じゃあ、ここでお別れって
事で」
って、みんなと別れて、私の車に乗って。
もちろん運転手は彼。

見送ってくれてる人に手を振って、会場を後にしました。

続く。
posted by cherry at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18605124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。