2006年05月25日

レース

今週の日曜日、自転車レースがあります。
それに、毎年(?)参加してるらしい彼が会社の人達に声を
かけて、今年もチームを組んで参加することに。

去年、まだ彼とこういう関係になる前に「参加しない?」って
声を掛けられた事があるんだけど、その時は断ってました。

そして、今年。
結構他の人達からも声を掛けられてて、今回はママチャリチームも
作ろうって話しになってじゃあ私も参加出来るかも・・とか計画してたら、
今日、彼からメールが回って来て(参加する人達に)、もう一人と
相談した結果、ママチャリは周りの失笑を買うだけだから、不可!って。

そして、私は応援に回って欲しいって。
ダイエットの為にも参加したかったんだけど、残念(笑)

そして、私は、その場所まで車で行くには腕がまだ無いから
近くに住んでる人の車に同乗させてもらおうかって所で、今日の
社内メールは終了。

そして、今日、家に帰ってから彼からメールが。
1チーム3人で申し込みをしに行ったら、最大4人まで参加
OKだったそうで、急遽、今回は監督側に回ってた彼も自慢の
自転車持参で参加することにしたそう。
でも、車どうしよう・・・って内容。

じゃあ、って事で、もし私の車に積めるんだったら、私の車を
出して、彼に運転して貰って・・・って提案したら、彼の自転車
分解したら充分載るって事で、是非車お願いって返信。
この件については、明日の社内メールでみんなに展開するそうです。

この提案、彼どのようにして展開していくのか、ちょっと見物です(笑)

そして、前もちょっと飲みながら相談してたこの人の事もメールで書いて送ってて。
(昨日の事ね)
彼、今まで年上の人と付き合った経験が多いし、今の彼女さんも年上だし。
そしたら、知恵ならいつでも貸してくれるって。
年上って知ったら構えてしまう人が多いから、もし、これからこの関係を
大切にしたいんだったら、聞かれてから、 仕方無しに白状するのが
良いのかもって。
もし、こっちが先に年齢のことを言ったら、相手が深読みする人だったら
この事で、年齢の事を言われて拒絶されたって勘ぐるかもしれないからって。

でも、その人は、私が、本当の年齢差を言いそびれてるせいもあるんだけど
3歳以上も上だよって言ってるにも関わらず誘ってくれてるから、
まあ、どうなるか分からないんだけど、様子を見てみようかなって感じです。

うーん。
これからどんな展開になっていくのか、分からなくなってきた。

そう言えば、彼、彼女さんのお母さんが亡くなったから、しばらくは
彼女さんに付きっきりになると思うって言ってたのに、今
どうなってるんだろね?
このレースも参加出来ないのかもって思ってたら、参加だし、今日も
夜メールのやり取りしてるし。。。
posted by cherry at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。