2006年05月20日

久々に会った。U

そこに行くのは久しぶりで、彼も久々だったらしく、馴染みの
バーテンの人に「お久しぶりですね」とか話しかけられたりしながら、
久々の彼との会話を楽しんで。

そして、私、この前デートした子との事を話して、彼、年上の
女性と付き合った事が多い人だから
(今の彼女さんは10歳以上も上の人だし)「いつ、年を言おうか(笑)」
って、相談。

彼、「俺も、それくらいの時、同じくらいの人って思ってたら、結構年上
で、でも、そのまま突き通して付き合ったけど、半年で振られちゃった」
とか、、、
彼、相手が良いって言ってくれるんだったら、付き合ってみても面白い
んじゃない?って、言ってました。
でも、結構年下だし・・・・・、ちょっと悩むな。
で、年は、メールで伝えた方が、良いかな?って話ししたら、是非、
目の前で伝えて反応を見よう(笑)って。

まあ、なんとかなるか。
お酒を2杯飲んでからは、タクシーでホテルへ。

久しぶりのホテルだったし、(前は、彼の部屋だったりしたし)
結構盛り上がっちゃって(笑)、今まではほとんどこういう事は
無かったんだけど、気が付いたら、0時回ってて、慌てて彼は
フロントに電話したんだけど、お泊まり料金発生。。。
ほんの2・3分くらいしか過ぎてなかったのに・・・。
仕方がないって事で、また少し部屋でゆっくりして。

結構、彼携帯で時間をセットしたりしてたのに、昨日はしてなかった
みたいでした。
きっと私が一緒に居る時に彼女さんからの着信が鳴るのを
避けてたのかな?
でも、今彼女さん、ふさぎ込んでるだろうし、彼、着信があったら、
すぐに返信するとか、電話に出るとかしなくて良いのかな・・とか
思ったんだけど、結局それは言葉にはしませんでした。
彼も、彼女さんの最近の事、何も言わなかったし。

そして、しばらくゆっくりしてから、ホテルを出て、タクシーに
乗って帰りました。

久々に、落ち着いて、まったりと出来る時間が過ごせました。


もうすぐ、彼とこういう関係になって、1年です。

posted by cherry at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18115001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。