2006年05月14日

結構楽しかった1日。

昨日は、この記事で書いた人と、映画を観に行きました。

ホワイトデーにチョコレートを貰ってから、最初は社内メールを
送ってたんだけど、少ししたら、お互いの携帯でメールをやり取りして
いました。

そして、先週のメールで、GWに実家に帰ったお土産があるから、
良ければ、今週の土曜日にご飯でも食べませんか?って。
私は前日の金曜日は歓迎会があって、帰りが深夜になりそうだったから土曜日はお昼過ぎに待ち合わせをしました。

それから、一緒に映画を観に行って。
見た映画、思ってたよりも迫力があって、そして泣けるシーンが
たくさんあって・・・と、思ってたよりも良い映画でした。

映画が終わってから、カフェに行って二時間くらい話しして、
それからご飯を食べに行って。
インド料理だったんだけど、おいしかったぴかぴか(新しい)
この人と、一緒にどこかに行ったり・・・って言うか、じっくり
話しをしたことがなかったんだけど、結構色々と話ししてくれる
人で、楽しかった。

私を気に入ってくれてるみたいで・・・・・なんだけど、
この人とは結構年齢差があるんだよね。。。
私は結構見た目よりも若く見える(って、みんなに言われてるから
自分でも自覚してきました・・・)んだけど、その人が、
「え・・・・っと、同じ年くらい?かな?」
って言った時、びくってしちゃった。

私、その人よりも5歳以上も年上なんだよねたらーっ(汗)
その時、なんだか言えなくて、年上だよって事だけ言いました。
それだけでもその人びっくりしてたのに、ホントの年の差を知ったら
どうなるんだろ。。。

うーん。早く言わないと言い出しにくくなっちゃいそう(汗)

別れる時、また誘っても良いですか?とか、今度はドライブに
行きましょうとか、言ってくれて、別れました。

私は最初からその人の年を知ってたから、恋愛対象からは外れて
るんだけど、早く自分の年言った方が良いよね?

でもね、その人って、すごく良い人って感じです。
彼とは正反対(笑)。
posted by cherry at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼以外の人との事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。