2006年06月26日

明日の食事の時に報告。

相変わらず、彼からのメールが届いています。

この前の土曜日。
私は恋人とデートしてて、ドライブしてる時にメールの着信音が。
彼からの着信音。
なんだろって思って、メールを見てみると、お誘いメールでした。

恋人に、「ちょっとごめん。友達からお誘いメールが来たから
断りのメール送っても良い?」って確認してから、返信。

すると、「残念もうやだ〜(悲しい顔)」って返信が。

そして、昨日。
恋人と、ご飯を食べに行ってて、ちょうど相手が席を外した時に
メールの着信。

彼からでした。
内容は、来月私の誕生日があるんだけど、去年一緒に選んだ様に
私に欲しい物を今年も選んでもらって、プレゼントしたいって内容。

・・・・、ちょっと困った。
今の状況もちゃんと話ししたいし・・・って思って、延び延びになってた
食事を明日する事にしました。

まあ、恋人と一緒だったから事務的な返信しか打てなかったり、
昨日は夜帰ってから眠くて眠くて仕方が無い状態で短めのお誘いメール
を送ったりしたからかもしれないけど、彼から「なんだか、不機嫌?」
って返信が来た。

違うよって返信して寝たんだけどね。

明日一緒にご飯を食べに行った時に、ちゃんと今の状況を話そう。
昨日は、出かける前に恋人が母親に挨拶(顔見せ程度だけど)に
来た事も話そう。
そして、結婚へと向かってる事も話す。


posted by cherry at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

メール。

なんだか、私に恋人が出来てから、彼からのメールが
増えました。
今までは私からメールして、しばらくしてから彼から返信とか
彼からメールが来て、しばらくして私が返信・・・とか
あまりしょちゅうメールを送りあったりしてなかったんだけど
最近は、メールが多い。

まあ、私風邪引いちゃって、その原因が彼にあったりしたんだけど
(彼が風邪を引いた状態で私の居る職場に出勤してきて、私と
もう一人にうつした。笑)
昨日会社を休んだときも朝一で速攻心配メールが来たり、なにげない
メールがきたり、私の返信に再び返信があったり。

まあ、彼は私が彼の元から離れて行く・・・って言うのが気になってて
こんなにメールくれてるだけなのかもしれないし。
だったら、一過性のものだよね(笑)

先週からご飯に誘われてたんだけど、私が風邪引いちゃったりとか
予定があったりとかで延び延びになってて、多分来週あたり一緒に
ご飯食べに行くと思うんだけど、その時に恋人と結婚の話も出てるって
事を全部伝えようと思っています。

彼も、彼女さんが年上だし、今まででも年上の人と付き合った経験の
多い人だからいろんなアドバイスも聞けるかもしれないしね。

でも、私、恋人に悪いな・・・って思い始めたら、今後彼と一緒に
ご飯を食べに行くのをちょっと控えるかも。
一緒に行ったとしても、早めに帰るとかね。

まあ、これから次第って事です。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ここで、お知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だいぶ、新しいブログの準備が整ってきました。
黒ハートコチラ黒ハートです。
posted by cherry at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

最近の事。

先週の火曜日から、彼は仕事内容の関係で、私が居る方の
職場に出勤しています。

まあ、ちょこちょこと話をする程度ですが、最近は私から
メールをする事が多かったのですが、今は彼からなんだか
頻繁に・・・と言うほどでは無いけど、メールが来ます。

私と年下君との事を喜んでいるから、話を聞かせて欲しいって
内容や、今やってる仕事がちょっとしんどいっていうメールや
ご飯の誘いメール。
ご飯の誘いメールは、話を聞かせて欲しいっていう内容なんだけど
今の事、全部話した方が良いのかな。

彼から今までに貰ってたメールには、私にはちゃんと良い人を
見つけて欲しいって内容が数回書かれてたんだけど、いざ出来そうって
なったら、なんだか、様子がちょっと変わっちゃって、聞きたいとは
言ってくれてるんだけど、まだもう少し間を置いた方が良いのかな。。。と
思ったり。

まだ、準備は出来ていないのですが、年下君とのことは別ブログで
準備していきます。

でも、このブログも運用していきます。
こちらには、彼との事(彼氏・・・という意味合いとは違いますが)
もう一つには年下君との事を書いて行きます。

ちょっと触りだけお話すると、いますぐって言う訳では無いのですが
年下君とは結婚を意識しての付き合いになっています。
posted by cherry at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週の土曜日のドライブ。追記。

「先週の土曜日のドライブ。」の記事、だいぶ日にちが経ってから
書いてたから、結構忘れてて、書き忘れがあった。。。

彼と話してた時、彼が、私に彼が出来そう・・・って事で、
「妹・・・とは言わないけど、例えて言えば、娘を嫁に出す
父親の心境だよ」
って。

はい。
私は彼の元を離れて、例の人のところに行きます。
posted by cherry at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

先週の土曜日のドライブ。

先週の土曜日は彼とドライブをしました。

彼、私の運転、「だいぶスピードが出る様になってきたね」って
言ってくれて、しばらくは色んな話をしながら車を走らせてたんだけど、
所々で、例の人とはどうなの?って話を挟みながら。

そして、いつも行く場所に到着。
少し休憩しようよって事で、階段を上がって高台の景色が綺麗な場所へ。
休日なのに、私たちだけしか居なくて、ベンチに腰を下ろして。

しばらくしたら、彼が私を抱きしめてきました。
そして、そのままの格好で、例の人の話を振られたり、彼、
「もう一度くらいは一緒に旅行に行けるって思ってたのに」
とか
「色んな所に一緒に行ったよね」
とか、ちょっと思い出話っぽくなって、そしてキスをして、再び
話してキスして・・・の繰り返し。

私は、彼の事が好きだった時はこういうのって大好きで満たされてた
んだけど、この日は、やっぱり例の人の事が気になってた。

そこに居たら、結構時間が経ってしまって、帰ろうかって事になって
再び車を走らせたんだけど、この日は信号で止まった時とかに結構
彼がちょっかい出してきたりしてた(汗)

この日は、私が今向かってる人は、例の人なんだろうな・・・なんて
漠然と思った日でした。
彼と会ってても、結構例の人の事を思いだしてた。

posted by cherry at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

木曜日の事。U

カフェに着いて、飲み物を注文して。
彼、なんだか私の顔をジッと見てたから、なんだかちょっと
気恥ずかしかったな。。。

そして、「ご飯食べてた時、隣の奴がcherryの事ずっと見てたよ。
今までにもこういう事あったんだけど、そう言うときって俺
優越感に浸れてたなぁ」なんて嬉しい事を言ってくれて。

あ、そうそう、ご飯食べてた時、例の人の話になった時に、私、
「私って、あまり色気を出したりしないよねって言われたんだけど、
そうなのかなぁ。笑」
って言ったら、彼、笑いながら
「そうそう。でもね、時々ハッとする色気が出るんだよ。
えっ、ここで???って言う所で」
って。
私、それって、どういう時なんだろって思って知りたかったから
彼に「えっ、それってどういう時?」
って聞いたら、彼「嫌だ。教えなーい」って教えてくれなかった。。。
いぢわる・・・。

そして、「cherryがこんな年下の奴と付き合ったら、きっとそいつが
cherryの幅を広げてくれるよ」って。
それに「cherryがそいつを育てて行くって思って付き合ったら?
甘えさせてあげたりしながら」
わたしは、「えー、私は甘えたい方なのに」って言ったら
彼「俺の彼女、うんと年上なのに、すっごい甘えて来るときが
あるんだよねぁ。おい、何歳上なんだよって思う時あるよ。笑」って。

そして、寂しいな・・・とか、切ないな・・・とかって言ってたんだけど、
「でも、俺、今までcherryにこういう気持ちをさせて来てたからな」

それから、少ししてお店を出て。
タクシーに乗って、彼が先に降りて。

それから、ちょっとした事件が!!!
続きを読む
posted by cherry at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木曜日の事。T

木曜日に彼と会った時の話しです。
月曜日の記事は・・・、また近い内に書きます。
なんだか、このブログのサブタイトルとは違うので。。。

木曜日、私はちょっと用事があったから、(例の人の誕生日プレゼントを
買いたかったから)20:00に待ち合わせ。

そして彼と会って、ご飯を食べに。
彼、「なんだか、動揺してるのか食欲無いんだよね」
って言いながら、少しづつ食べてて。
最初は会社の話とかしてたんだけど、彼の方から
「こんなにダメージが来るなんて思わなかった・・・」
って。
最初、私が「彼が出来たかも」ってメールした時、
これって彼が望んでた事だったはずなのに、ショックで、寂しくて
やりきれなかった・・・・って。
でも、しばらくしたら、立ち直ったって言ってたんだけど、このセリフ
数回繰り返してたな。
だから、なんとなく、私も色々と話して良いのか分からなくなっちゃって。

でも、聞かれるから、私も少しずつ話して。

そして、ご飯を早々に切り上げて、お店を出ました。
彼、
「まだ、誘っても良いのかな」
って言って、タクシーに乗り込んでいつものホテルへ。

続きを読む
posted by cherry at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

明日、再び相談。

月曜日、この人と別れて家に帰って少ししてから、彼にメール。
「私、彼ができたみたい。」
って。
そしたら、彼からの返信は
「そうか、いよいよ振られるのかな?
うれしいような寂しいような」
って。

そして、翌日、彼からのメールが。
「みたい、というのが少しひっかかる言い方だけど、
どうしたの?話聞かせてくれるの?」

って。
そして、返信
「私の歳知っても、態度変わらず。私の方がどうすればよいのか
分からない感じなのかも。話してて楽しいし、安心出来る相手
なんだけど、年齢差の事考えたら、彼として見れるのかどうか。
今度時間取れる時に話聞いて」
すると彼からの返信は、
「いいよ。明日か明後日では?」

それで、本当は翌日に聞いて貰おうかなとも思ったんだけど、
ちょっと日にちを置いて、明日聞いてもらうことにしました。

年上の人と付き合ってる回数が多い彼だから、的確な
話が聞けそう。
周りになかなかこういう人て居ないしね。
posted by cherry at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

えーと・・・

この人と付き合う事に・・・なった・・・・のかな?(笑)

昨日会った時の話は、近い内に記事にします。

テレビに夢中になってたら、気が付いたらこんな時間。
眠くなってきた・・・・。
posted by cherry at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼以外の人との事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

彼の親友と会う。

今日は、彼とデート。

彼と私の最寄り駅で待ち合わせて、車で一緒にお出かけ。

今日は、彼がお昼ご飯を奢ってくれる事になってました。
以前からちょこちょこ話ししてくれてた親友がやってるお店。
かれこれ20年くらいの付き合いだそうです。

お店に着いて、中に入って。
彼の親友、私を見て、彼に「彼女?」って聞いてて、彼
「いや・・・(笑)」って。
それで親友の人は察してました(笑)

ご飯が運ばれてくるまで、彼、その友達と話ししたり私と
話ししたりしてて。
そして、私、ちょっと、年下の人との経過を話したんだけど、
彼、微妙な顔して、
「cherryから、こんな風に男の話を聞けるようになったのは
嬉しいんだけど、cherryを取られるって思って微妙な
感じになるんだよ・・・」
って。
自分は彼女さんがいるくせにね(笑)

ご飯を食べてからは、近くにあるその友達の家を借りる事に。
彼、先週のレースのビデオの編集をするために、その人のPCを
借りて編集するって事でした。
先週も、お邪魔したりしてたみたいで、すでに予告編は完成してました。

家には誰もいないからって事で、鍵を借りて。
そして、その人の家の近くに以前彼が住んた事があったらしく、
その場所も教えてもらいました。
続きを読む
posted by cherry at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年下君との事。

ちょこちょこ記事に書いてる年下の人との事。

次に会うのは、11日の予定になってました。
先週の日曜日のメールで、ずっと熱が続いてるって書いてあった
から、先週の水曜日、ちょっと気になってメールしてみた。
「大丈夫ですか?ダウンしてませんか?」
って。
そしたら、返信が。
「案の定ダウンしてしまって、昨日は注射を打ってもらって
今日一日寝てました」
そして、再び、返信。
「気を付けて」という内容を書いて送って。
すると、
「風邪が回復したら、一緒にご飯食べに行きませんか?」
って。
それからメールをやりとりして、来週の月曜日に会うことが
決まりました。
彼が住んでる所からここまで遠いから、
「体調が本調子じゃなかったら、延期ね」
ってメールしたんだけど、「大丈夫!」って。

そんなこんなで、来週の月曜日は年下の人とデートです。


この日に、私の歳を言おう・・・と思う。
決断は早くしなきゃ。

会社の人とかに相談したら、相手が聞いてきた時に言ったら良いんじゃ
ない?ってアドバイスをしてくれる人達もいるんだけど、この前
一緒に映画を観に行った日、私が結構年上だよって言ったら、彼
「もういいよ。歳は聞かないから」
って言ったから、きっと私から切り出さないといけないんだろうな。
でも、この、私の方が結構年上って言った時点で連絡が少なくなる
って思ってたんだけど、そうでもないんだよね。
こんな風に誘って来てくれたりするし。。。
posted by cherry at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼以外の人との事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

