2006年04月18日

彼の手料理と温かさ。

昨日は、彼の部屋に行って、手料理をごちそうになりました。

最近、落ち込む事があって、彼にメールで相談をしたりしてた。

彼は今は他の職場へと出勤しています。

彼は、変に同情したり、その場限りの優しさを出さない人。
励ましてくれるけど、するどく突き放される時もある。
そういう時は、自分でもっともっと考えろって言われる。
鋭く、私の欠点を突き刺す。
でも、その後で必ず励ましてくれる。
それによって、私は自分の足らない部分が理解出来る。

最近、再びこういう事が起こってた。

そして、昨日、彼とご飯を食べに行こうって約束があったんだけど、
仕事が終わって携帯のメールをチェックしたら
「今日はウチにおいで。何か作ろう」
って。

会社を出てから、ケーキを手みやげに彼の部屋へ向かいました。

続きを読む
posted by cherry at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート

06-04-14_20-27.jpg

チョコレートの噴水です。
滝のように流れるチョコレートに、串に刺したパンや
バナナやマシュマロを中に入れ、チョコレートを絡めて
食べます。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美味しかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョコレートもちょっとビター気味で、最高!

直接スプーンでチョコレートをすくいたい・・・とか
お皿でチョコレートを受け止めて食べたいって思ったのは
私だけでしょうか?(笑)
posted by cherry at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets and food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

お花見 U

それから、再び彼と部屋に行く機会があって、その度に抱き合って
キスしました。

花見結構盛り上がって、お酒も進んで、気が付くともう夕方。
そろそろ撤退しようって事になって片づけをして、出たゴミは
彼が部屋に持ち帰って捨てる事になったから、私は彼と一緒に
荷物持ちをして、みんなと別れて彼の部屋へと向かいました。

部屋でゴミを専用の袋に入れ替えて、それから結構酔ってたりも
したから、そのまま彼のベッドに一緒に横になって。

しばらく横になった後、シャワーを浴びてエッチして
話ししたり、眠ったりを繰り返して。


続きを読む
posted by cherry at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

お花見 T

06-04-08_16-06.jpg
土曜日は延期になってたお花見へかわいい
天気も良く、ちょうど満開を迎えてて絶好のお花見日和でした。

私は会場の場所が良くわからなくて、最寄り駅に着いたら彼に連絡
する事になってて、まず、電車に乗る前にメールmail to
そして、駅に着いて彼に電話すると、数コール鳴っても出ない!
どうしよう・・って思ってたら、何と彼が近くまで来てました。

そして、みんなと合流。
総勢10人でのお花見。
トイレは、公園のトイレはあまり綺麗じゃないって事で彼が住んでる
所の近くだったから、女性限定で彼の部屋のトイレを貸してもらえる
事に。

続きを読む
posted by cherry at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

金曜日のイカ。

意味不明なタイトルを付けてしまいました(笑)
金曜日、美味しいイカを食べに行きましたぴかぴか(新しい)

美味しいイカが食べれると言うお店。
夕方、あらかじめ何があるのかネットで調べて見ようって
話しになって、メニューをチェックしてると、ヤバイ!
お腹が急激に減ってきました。
しかも、そのお店の隣にあるラーメン屋さんにも行こうって
話しになってて、そのお店のHPを見ると・・・
もう、私たちのお腹は限界にきてしまってました(笑)。

そして、お店へ。
イカは大きないけすから取ってくれるのですが、なんと
網を使わず、手づかみでした・・・。
すごい!
そして、出て来たイカ君達。
ika.jpg

まだ、生きてて、足を箸でつつくと、グニャグニャ動いてます。
そして、まだ新鮮だから、イカの色が白では無く、透明!

続きを読む
posted by cherry at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | sweets and food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

明後日はお花見。

先週の土・日に予定されていたお花見が中止や延期に
なっていたんだけど、この土曜日、延期になってた方の
お花見が開催されます。彼も参加する方のお花見。

ちょうど桜も今日満開宣言が出されたから、時期的にちょうど
お花見日和なのかも。

ちょっと楽しみですかわいい

ちなみに、明日はお食事会。
美味しいイカが食べれるそうですぴかぴか(新しい)
posted by cherry at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

