2005年11月29日

買い物デート。

日曜日は彼に買い物に付き合って貰ってのデートでした。

お昼に待ち合わせて、まずは私が行きたかったカフェに向かい、
ゆっくりとランチ。
メインがあって、あと副菜を二種類選べるんだけど、欲しい物が
全部彼とかぶってました(笑)。

話し合って(笑)お互い違う物を注文して、分け合って食べて。

それから、買い物スタート。

続きを読む
posted by cherry at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

寝てる時に見る夢。

寝てる時に見る夢って、潜在意識が反映される事って多くないですか?

この前見た夢。

会社の人達との飲み会をしてて、それが終わって。
私は最近彼が仕事で忙しくて一緒に過ごす時間が無かったから
飲み会が終わった後、彼と一緒に居たかった。
だから、帰り際に彼に声をかけようって思ってたら、彼がいきなり
走って帰り始めた。

追いつこうとしても、私は彼に追いつけない。

慌てて私は彼の名を呼ぶんだけど、声が出ない。
なんとか声を振り絞って彼の名前を叫んだんだけど、彼は気付いてくれない。

だから、携帯から電話をかけようと思ったんだけど、なかなか
彼のメモリーが見つからない。

焦ってたら、やっと彼に電話をかける事が出来た。
そして、彼からの返事は
「最近出来なかった事をしたいんだ」
って。
私はこんなに彼との時間を作るのを心待ちにしてたのに、彼は
違うんだって悲しくなった。


ここで、夢が終わった。
朝目が覚めて、なんだか悲しい気持ちになってた。

続きを読む
posted by cherry at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は久々のデート。

明日は彼との久々のデートです。

来週の金曜日から二泊三日で山口に友達と旅行に行くんだけど、
その準備の買い出しに付き合ってもらいます。

来週の日曜日、友達が結婚するので、それに合わせての旅行。
金・土と、下関と門司に行く予定です。

今はふぐのシーズン。
下関で美味しいふぐを食べて、レトロな街、門司を観光します!
私は行った事がある場所ばかりなんだけど、友達は初めてだそうで、
今から楽しみですかわいい

彼は、今日は最近の激務だった日々の疲れを取るため、家で
ダラダラしてるそう。

私は二週間ぶりのテニスに燃えて来ました!
・・・、ちょっと疲れました(汗)

明日は、買い物とデートを楽しむぞ!

買い物予定リストは・・・
下着を新調して、無くなりかけてる化粧品を買って、服を買って
携帯も新しいのに変えたいな。(あ、服と携帯は旅行に関係ないか。笑)
あと、買いたい本もあるし、CDも買いたい。
あ、靴も買いたい(←これまた、旅行には関係ないけど。笑)

買いたい物がたくさん。彼と話ししたい事もたくさん。
甘えたい気持ちもたくさん(笑)

欲張りな1日になりそうですぴかぴか(新しい)

posted by cherry at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リバーサイドで食事。

昨日の会社帰りに、新しく出来たスポットに食事に行きました。
2・3ヶ月くらい前に出来たばかりのところ。
川の畔に出来たお店。
4つくらいの店舗が並んでる。
屋台みたいなんだけど、一つ一つ独立してて、店内にはちゃんとテーブルが
セッティングされてたり、鉄板焼きのお店もある。
普通の店舗が、並んで建ってる感じです。

昨日は帰り、ちょっと寒さも緩んでたから、外で食事する事に。
店内だったら、そのお店のメニューしか注文出来ないんだけど、
オープン席だったら、他の店舗から食事を運んで貰うこともできます。

この日食べたもの。
ワインにビールに、牡蠣(生・二種類の焼き・フライ・雑炊)馬刺三店盛り・
ローストビーフ。
どれもとても美味しかった。

最初、小さなブランケットが用意されてたんだけど、寒くなってきたから
って事でお店の人が少し厚めのブランケットを用意してくれたり、
ストーブを置いてくれたりという心遣いもとても良かったです。

でも、やっぱり、ずっと座ってたら寒くなってきたたらーっ(汗)

最後の牡蠣雑炊で暖を取った後、カラオケへと向かいました。

途中、彼からメールが入ってたんだけど、その日で仕事が一段落して、
実は前日から会社泊まり込みで仕事してたから、結構疲労が溜まってる
みたいで、気遣いありがとうという内容と、早く寝ますっていう内容だったから、
明日の朝返信しようと思って、そのままに。


昨日は、美味しい物をいっぱい食べて、カラオケで歌って・・・と
楽しい時間を過ごしましたかわいい
posted by cherry at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

勤労感謝の日なのに、出勤。

今日は世間では勤労感謝の日で、祝日なんですよねー。
・・・、私は出勤でしたたらーっ(汗)

しかも、明け方目が覚めてしばらく寝られなくて、
しばらくうだうだしてから寝たんだけど・・・
寝過ごしてしまった!!!

でも、無事会社には間に合いました。


彼は、昨日ついにダウンです。
午後半休を取って帰りました。翌日も午前半休させて下さいって。

そして、今日。
彼は午後から出勤。

今週に入ってから、すごく疲れた顔してます。
心配心配。

彼の仕事が落ち着いて、彼が元気いっぱいになったら、
早くデートしたいな。。。

posted by cherry at 19:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

朝は大忙し。

こじろうの朝は忙しい。

外を歩く人に向かって吠えたり。
家の中と外を何度も往復したり。
母親が歩くたびにストーカーの様に後を追う。

そして、朝ご飯タイムが始まると、何か貰えないかなーって
顔でずっと見てる。

それから、洗濯。
洗濯機の音で、洗濯が終わるのが分かるみたい。
終わりかけになると、ソワソワし始める。

そして、終わりの音楽が鳴ると、さあ大変。

洗濯機の前で、吠える。
そして、姑の様に、早く洗濯機から洗濯物を出せって吠え続ける。

あまりにもうるさいと、私のお仕置きと言う名のいたずらが。

050927_0715~001.jpg

かごの中に入れてしまいます。

こうすると、おとなしくなる(笑)。

そして、私はそのかごを持って、ちょっと歩き回って。

こじろうを、干してみようかしら(笑)


そして、父親が出勤する時に吠えて、私が出勤する時に吠える。

こじろうの朝は大忙しです。
posted by cherry at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れてるね。

昨日も彼とメールしてたんだけど、彼昨日も出勤してた。
何日連続で働いてるんだろ?

今日の彼は、さすがに疲れの色が見えてた。
顔もすごく疲れてる。

今日、外出した時に、栄養ドリンクを買ってきて、彼に手渡した。
これで、実は3回目だったりするんだけど、私にはこういう事しか
出来ない。
仕事を手伝えないから。

今月いっぱい。
彼の仕事がひとまずの一段落するまで、彼の気力・体力が持つかな?
posted by cherry at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

昨日見た夢。

会社に居た。

席に座ってたら、彼が後ろから抱きしめてきた。
ずっとずっと。
他の人も居たのに。

私は、他の人が見てるんじゃないか・・・って思って気が気じゃなくて。
やめて貰おうって思ったんだけど、かれはずっとそのまま私を
抱きしめてた。

そこで、夢が終わった。


なんでこんな夢を見たんだろ?
この前会社で部屋に二人だけだった時に抱きしめられた時
(夢と同じ状況だった時)の事が夢に出て来たのかな?


彼は相変わらず忙しい日々。
残業の日々
今日も休日出勤。
さすがに上司も心配の色が隠せない様子。
でも、この仕事は彼にしか出来ない仕事だから、誰も手伝えない。

会社ではちょこちょこ話ししてるんだけど、彼の仕事が落ち着いたら
ゆっくりご飯食べながら話ししたいな。
聞いて貰いたい話しが山の様に溜まってる。
posted by cherry at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい食事会。

昨日は会社の人達と美味しい物を食べに行きましたぴかぴか(新しい)

数ヶ月前にも行ったんだけど、美味しいホルモン料理。
鉄板から熱々を食べます。

まずは、お店秘伝の味付けのもの。
第二弾は、塩こしょうとニンニクでの味付けのもの。

このお店って、昔からあるお店なんだけど、狭いお店だから、
今回も前回と同じく予約を入れて行きました。

そして、ホルモン料理を堪能して、前回も頼んだ裏メニューの
ニンニクチャーハンを注文したところ、ちょうど少し前に店主が
出て行ってて、お店の人曰く、その料理は店主にしか出来ないとか・・・。

店主が戻ってくるのを待って、念願のニンニクチャーハンを食べました!
味付けは、塩こしょうと、瓶の中に入れられてる、これまた秘伝の
調味料!

めちゃめちゃ美味しいかわいい

お腹一杯食べました。


・・・今朝起きたら、口の中がニンニクの匂いでいっぱいでした(笑)
posted by cherry at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

寒い寒い。

最近、めちゃめちゃ寒い。
朝布団から出るのが、大変です。。。

昨日の夜。
夢の中?現実?
分からないけど、金縛りに遭った!!!

私ね、以前程じゃ無いんだけど、ちょっと霊感があるみたいなんだ。
見える・・とかじゃ無くて、感じる。

金縛りも、霊的な物と身体の不調の時の二種類を経験してる。

昨夜は。。。

続きを読む
posted by cherry at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

鍋パーティ。

昨日は、9人集まっての鍋パーティ。
私たち女性陣2名は、誕生日を祝うケーキの買い出しへ。

予算は、2,500円って言われてたんだけど、9人で食べるとなったら、
そこそこの大きさの物は欲しいし・・・と言う事で、3,000円のケーキを
購入バースデー
サプライズとして、吹いても吹いても消えないろうそくを買おうとして
ロフトに行ったんだけど、売ってなくて、残念!
最近、こういうろうそくって売ってないのかな?

そんなこんなで、楽しく物色してたら、集合時間に1時間遅れてしまいました(笑)。

続きを読む
posted by cherry at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

今日は、鍋。

今日は、テニスはお休みです。
会社の人達9人が集まっての鍋パーティがあるから!

買い出し班は、男性陣。私たち女性陣は、お誕生日の人がいるから
その人を祝うためのケーキの買い出し班です。

職場が離れてる人たちもいるから、鍋の詳細を決めるのに、
色々と時間がかかってしまいましたが、今日、決行!

彼も誘われているんだけど、彼相変わらず仕事が忙しく残業の日々。
昨日は部署の部屋の中で彼と二人きりになる時間が少しあったから、
彼の首根っこをちょっと揉んで、たくさんある彼の白髪チェックをして
(彼、茶色く染めてるから、パッと見た目には白髪は分からないけど
よく見たら結構ありました)
ちょっと頭をギューってしました。

今日も明日も休日出勤。
休まずにフルフルで働いています。

今日は仕事を終えてから、参加するらしいんだけど、来れるのかな?

彼、自分がデザインしたラベルが貼ってある日本酒を持ってくるって
言ってました。
これって、見せて貰った事あるし、飲んだ事あるんだけど、みんなの
前では初めての振りしなきゃ・・・ね。
posted by cherry at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

行楽の秋なので。

行楽の秋なので、ぴかぴか(新しい)お弁当を持ってお出かけですぴかぴか(新しい)

051013_0813~001.jpg

ちなみに、包みの中は

051013_0812~001.jpg

本物のお弁当です。私の(笑)

まだまだ画像は続きますかわいい
続きを読む
posted by cherry at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

激務の日々。

日曜日。朝、目が覚めてから彼にメールしてみた。
帰宅途中かなって思って。
そしたら、まだ仕事してた。
システムが動いてるギリギリまで仕事をするって。
徹夜で。。。

それから私は出掛けてて。
お昼過ぎ、彼からメールが。
まだ、システムが動いてる
あー。まだシステムが動いてるのか。
早く止まってくれれば、彼も諦めがついて家に帰って眠れるのに・・・
って思ってて。

そして、夕方、彼から、疲れたのでもう帰りますってメールが。
徹夜して、翌日も夕方まで・・・って一体何時間連続で仕事してたんだ?って
思わず頭の中で計算してしまいましたたらーっ(汗)

今まで働いてきて、こんなに絶不調な事って初めてみたい。

続きを読む
posted by cherry at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

金曜日のデート。

相変わらず、彼仕事が忙しそうで・・・。

金曜日も残業確定だった。
土曜日も日曜日も休日出勤の申請をしてて。

彼と久しぶりにデートしたいなーって思ってたんだけど、無理そう。
誘いたかったんだけど、我慢、我慢。

その日、私は買いたい物があって、市内に寄り道して帰ろうと思ってて、
その駅って彼の家の最寄り駅だから、もし彼が疲れてなかったら、
ちょっとだけでもその駅で、夜会えないかなって思って、メールしてみようって
思ってたんだけど。。。

定時になって。
彼が上司に
「今日は、もう帰る。疲れた。
今日はもう早く帰ってゆっくりして、明日頑張ります」
って。

続きを読む
posted by cherry at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は。

彼、毎日夜まで残業。
日に日に、疲労が溜まっていってるみたい。
時々、仕事の合間に息抜きはしてるみたいだけど。

木曜日、彼がそろそろ家に帰ったか、最寄りの駅に着いただろう
時間に、お疲れさまメール。
そしたら、今会社を出たところだって。
遅くまで頑張ってたんだね。

返信すると、メールではなくて、着信が。
今、駅に向かってる所だって。

彼が電話をかけてくるって、珍しい事。
内容は、しんどいよーって事と、
いつも励ましてくれてありがとうって事と、
私を気遣ってくれる事。

彼が駅に着くまでの間、話しして。
そして、電話を切りました。

こんな私でもしんどい時の心の拠り所にしてくれてるんだね。

今週は、彼は土・日も休日出勤。
先週の土曜日も、出張だった(日曜日は、出張先にいる友達と
遊んでたみたいだけどね)

彼に休みが無いなー。

最近の彼からのメールで、私とゆっくりご飯食べたいとかって
書いてある。
でも、しばらく無理そうだ・・・って。

落ち着いたらゆっくりしようね。








と、ここまで書いた所で、昨日は久々に彼とデートしました。
また、後で、デートの記事を書きますね。
posted by cherry at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

彼も行き詰まってる。

彼が出張から帰って来てから。
仕事の合間とか休憩時間によく色んな話しをしてるなぁ。

今日も彼は残業。

家に着いてから、彼と数回メールのやりとりをしてて。
お風呂から出て部屋に戻ると、彼からメールが入ってた。

めずらしく、しんどそうな内容。
仕事で行き詰まってしまってる・・・って。
こういう時、相談出来る人が居ないって。

彼のやってる仕事って特殊な仕事だから、私にはアドバイス出来る
知識が全然ない。
もどかしい。
力になりたいのに・・・。

メールを読んでからすぐに返信したんだけど、私には応援する事しか
出来ない。

頑張って!!!


内容は違うけど、今、お互いに行き詰まってしまってるんだね。
posted by cherry at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

会社で涙が出そうになった。

最近、なんだか私ちょっと情緒不安定なのかも。
季節の変わり目だから?

今現在、落ち込む要因がいくつかあるんだけど、昨日の夜、
なかなか眠れなくて、気持ちがどんどん落ち込んできて、
彼にメールした。

彼は、出張から戻ってきて以来、毎日忙しい。
残業の日々。
昨日、残業なさそうだったら、彼を食事に誘って色々と話を聞いて
貰いたかったんだけど、仕事してる姿を見てたら、とてもではないけど
今日は遅くまで残業だって思ったから、私はそのまま誘うことなく帰宅。

続きを読む
posted by cherry at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

