2005年09月30日

「昨日の報告。」の続き

続きです。

彼の腕が私の肩にまわってきて、そのまま二人で横になって。
彼は私を抱きしめながら、顔に数回キスしてきました。

しばらく、抱き合ったままで、キスを受けてたら、
彼の手が服の中に入ってきて。

最初は押しとどめてたりしてたけど、結局はなされるがまま状態。

でも、唇へのキスは拒んでたし、彼も避けてました。
別れ話した日に、わたしが
「キスはだめ。エッチもだめ」って言ってたから。

続きを読む
posted by cherry at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

昨日の報告。

昨日は、別れた彼との一ヶ月ぶりの、別れて初めてのデートでした。

彼はフレックスで早出だったので、いつもより早めの時間に退社。
私は、結構バタバタしてて、定時退社日だったから、定時ぴったりに
仕事を終えて帰ろうって思ってたのに、ちょっとだけ残業。

そして、仕事を終えてロッカーに行くと彼からメールが入っていました。

スタバで待ってます

って。
仕事が終わったって返信しようと思ったんだけど、
待ち合わせ場所に行く前に仕事の用事で行かないといけない所があったから、
返信する間も無くそこに立ち寄ってパンフレットを入手して。

続きを読む
posted by cherry at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

明日こそはデート。


この前からお互いの予定や都合が合わなくて延び延びになってた
別れた彼との、別れてから初めてのデート。
いよいよ明日決行です。

さっき、彼から、メールが。

明日は定時退社日だし、仕事も余裕が出来たから明日ご飯食べに行こう

って。

彼、今日は別の職場に出勤してたんだけど、予定していたスケジュールが
一週間後延ばしになったって事で今日は午前中に私が居る方の職場に戻って来てました。

今日もなんだかんだと話しした1日だったな。

明日は(多分、明日から来週中までは)彼は別の職場の方に出勤予定です。


明日、遅くならない時間に帰ってくるか、酔っぱらってなければ、
デートの報告をしますかわいい

posted by cherry at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

だらしない格好対決!!!

今回は、犬「こじろう」と猫「みるく」のだらしない姿対決です。

ますは、「こじろう」の寝姿です。


13.jpg

爆睡中です。
左足で蹴ってるのは、普段愛用しているぬいぐるみです。
ああ・・・・蹴られちゃって、かわいそうたらーっ(汗)


続きを読む
posted by cherry at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は体調が絶不調だった。

昨日の午後からちょっとしんどくなってきて、
夜家に着いた時には絶不調でした。

さっさとお風呂に入って、寝て。

そして、朝。
身体がだるくて眠くてしんどくて・・・。
でも、えいって起き出して出勤しました。

今日から予定では彼は今週は別の職場へ出勤。
朝から始まる健康診断を受けてからそのままその職場へ向かう予定だったのですが、
あれ?
健康診断が終わってから通常の私の居る職場の方に出勤してきました。

続きを読む
posted by cherry at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

時間、持て余しちゃってます。

今日は、当初は彼とデートの予定だったから、昨日の夕飯の時に親に
「明日の夕飯いらない」
って言っちゃってたんだよねー。
テニス仲間とご飯食べに行くって嘘ついて。

今日は午前中に自動車学校へ。
今日はなんとかスムーズに走れたよ車(セダン)

そして、そのまま電車に乗って市内へ。
今、ネットカフェにいます。
ここって、マンガとかも置いてて、読みたかったマンガを探したんだけど、
途中の巻からしかなくてたらーっ(汗)

さっきまで読んでたんだけど、ちょっと?って感じになってきて、
ちょっと飽きてきてしまいました・・・。

彼は今日はそのまま同窓会になりそうな雰囲気なんだって。
メールがありました。

うーん。
どうやって家に帰るまでの時間をつぶそうかなぁ。
急に友達呼ぶってのも、主婦の子だったり、ちょっと遠いところに
すんでる子だったりするから、いきなりお誘い連絡するのも気が引けるし・・・。

まぁ、なんとかして時間をつぶそう。

ここを出てちょっとブラブラしてみようかな。
posted by cherry at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

白髪

私、ここ数年、白髪が増えてきてるんだよねー。
髪の毛の内側あたりに。

気づいたら、ちまちまと抜いたりしてます。

でもね、抜くと、再び生えてきて、適度な長さになったら、
表面に出てくるんだよねたらーっ(汗)

鏡を見て、白髪が飛び出して来てるのを発見したら、
再びちまちまと抜いたりしてます。


今日、会社でPCに向かってたら、彼が後ろに立って

「白髪がありますよ。抜いても良い?」

って。

えっ!白髪飛び出てる?あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by cherry at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キスバトン

sakuraさんから、廻ってきましたキスバトン

他にもバトン受け取ってるのですが、これが一番の好物のバトン(笑)だったので、
さっそく答えちゃいますかわいいかわいいかわいい

キスマーク質問1:キスをするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
(ドキドキすると思いますか?)
キスマーク

あ、キスされる・・・って気付いてから、
唇が触れる瞬間までの間ですね。

キスマーク質問2:どちらからその距離を縮めますか?
(縮めたいですか?)
キスマーク

ほとんどの場合、相手からですねー。
でも、私がキスしたくなったら、私からです。

キスマーク質問3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
(想像すると、どっち?
キスマーク

両方!!!
キス好きなんでるんるん


キスマーク質問4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
(どこがイイ?)
キスマーク

うーん。
色々とあるんだけど・・・。
首筋とか頬とか・・・。

あ、でも、手を取られて手にキスされるのも、すごく良かったぴかぴか(新しい)
あと、腕の内側とか・・・。

あーーー
いっぱいありすぎて書き切れません(笑)。

キスマーク質問5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
(キスしたいですか?)
キスマーク

人が集まる場所で、死角になる場所とか、人波が途切れた瞬間に
不意にキスされるの好きですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



以上、キスバトンでした。

この記事を読まれて興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
是非是非このバトンを受け取って下さいかわいい



posted by cherry at 21:49| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「明日は、別れた彼とのデート。」の続き

さっき、彼からメールが

しまった。
月曜日は健康診断だった
夜9時以降の飲み食いは御法度だ


って。

おお!!!
私もその事忘れてたよ!!!

彼、今までに二度健康診断の日を延期してて(うっかり寝坊してしまったりして)
しかも彼の健康診断って、前回引っかかった人が受けなきゃいけないもので。

だから、私先々週くらいから、彼のPCに健康診断を忘れないようにして貰うためにメモまで貼り付けてたんだった。

明日、会うとしたら夕方遅くなってからだと思うから、
彼の健康診断のこと考えたら、デートは延期だね。

残念だけど、仕方がないか。

posted by cherry at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、別れた彼とのデート。

昨日、ブログを更新して、明日の仕事に備えて寝ようとして
電気を消した途端、彼からメールが。

今日はお疲れさま

と言う内容と

スーツ姿にちょっと見惚れてた

と言う内容。
この日はイベントがあったから、いつもはラフな格好の私も
スーツを着てました。
会社でスカート履いたの初めてかも。

早速、返信

来週から仕事が忙しくなるね

そして

長残になりそうになければ一緒にご飯でも?

と、誘ってみた。

すると、程なくして返信が。

続きを読む
posted by cherry at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

今日で私はひとまず一段落。

忙しかった日々。
それも、今日で一つの段落が終わりました。

でも、今月中は当面忙しそうです。
今迄ほどではなさそうですが。。。

彼は、来週から超忙しくなる。
仕事が立て込んできてて。

昨日、メールで、

落ち着いたら、またご飯でも食べにいきましょう

って誘ってみた。

そしたら、返信が。

続きを読む
posted by cherry at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

DOG vs CAT 

我が家では、犬と猫を飼っています。
犬と猫、両方飼ってたら、お互いの仲が悪いでしょうって
良く言われますが、我が家ではご覧の通り

6.jpg

仲が悪いですたらーっ(汗)
お互いに背を向けてますね。
しかも、ねこの顔、思いっきり不機嫌そうです。




続きを読む
posted by cherry at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

バタバタしてる今日この頃。

相変わらず、会社でバタバタしてます。
今週の金曜日に向けて・・・。
あ、世間では三連休ですが、私は出勤ですたらーっ(汗)

金曜日に向けてバタついてる所に、やらないといけない仕事が
次々に舞い込んできて、会社帰りに自動車学校にいく時間が
ありませーん。
運転、忘れてしまいそう。
多分、明日もキャンセルですたらーっ(汗)

そして、今日。
朝から、バタついた出来事が。

・・・・・・・・なんとか終わって。


そして、彼が数回ちょっかいを出してきた。


続きを読む
posted by cherry at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

眠りに着く前に

眠りに着く前に、不安だった事とか嫌だった事とかを思い出して
ブルーな気分になって、なかなか眠れない時ってありますか?

私は、快調な日々を送ってる時は、枕に頭を付けた瞬間、そのまま
意識が無くなり、意識を取り戻すのは目覚まし時計の音だったりします。

そして、不調な日々の時は、先ほど書いた様に、眠れなくなります。

普通にテレビ観てて、ネットしてて、さあ、寝ようと思って
電気を消して枕に頭を付けた途端に、色んな事が次々に頭の中に
浮かんで来る。
そして、なかなか消えてくれなくて、私の眠りを妨害する。


最近は、そういう日々が続いてます。

頭に浮かんでくるのは、彼の事。

振り払っても振り払っても消えてくれない。
そして、どんどん時間だけが過ぎて行って、気が付くと涙が
流れてる。

普段は、割り切ってる気になっているのだけど
やっぱり心の奥底では、まだ未練があるのかな。
普段、生活してる時は全然平気なのにね。


秋だから、センチメンタルな気分に酔ってるだけなのかな?


posted by cherry at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

連休も終わり。

今日で、三連休も終わり。
明日から、仕事再開。
忙しい週になりそうです。

仕事が始まれば、彼にも再会(と言っても、ホンの三日ぶりの再会ですが。笑)
この連休中は、彼の友達が来てるって知ってたから、
メール送らなかったし、彼からもメールは無かった。


そもそも、私が彼に別れを切り出したきっかけ・・・って言うか
理由は、二つある。

続きを読む
posted by cherry at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 彼とのその後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽、極楽。

今日は、予定では自動車学校に行く予定だったんだけど、
予約が取れなかったから、ショッピングに変更。

本当は、予約をまとめて取ってた時、三連休って言う事
すっかり忘れてましたたらーっ(汗)

一昨日、予約状況を確認したんだけど、さすが祝日。
予約でいっぱいでした。


今日、ショッピングが終わって。

最近は、車の運転に力が入ったりしてたから、肩こりがすごくて・・・。

私の一押しのマッサージ店。

ここは、すごく丁寧にマッサージしてくれる。
今日は45分コース。
極楽な時間を過ごしました。

途中、隣の方から、なんだかいびきが・・・。
なんと、おっちゃんがマッサージされながら寝てました(笑)。
結構、長い間、いびきかいてたなぁ。

私は、途中で眠くなっても、この心地よさを味わいたいから、
意地でも起きてます(笑)
posted by cherry at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

名月

今日は満月中秋の名月満月ですね。
綺麗なお月さんが出ていました。

携帯で撮ったから、鮮明な画像では無いですが・・・

050918_2152~002.jpg

まんまるで、とても明るいお月さん。

来年は、お団子とススキを用意してみようかしら。
posted by cherry at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと、むかついた事。

今月の4日にね、秋物のスポーツウェアを買いに行ったの。

で、ナイキの秋の新製品で心惹かれる上下セットのウェアがあって、
でも、ジャケットの方に、私が欲しいサイズが無くて・・・。

在庫があるかとか、取り寄せできるのか、とかお店の人に聞いたら、
担当者を呼びますって事でしばらく待たされて。

そして、担当の人が来てくれて、現在このお店には在庫が無いって
言われて。

他の色でも良いなって思ってたセットがあったから、色々試着したんだけど、
やっぱり、その在庫切れの商品の方が良くて、取り寄せ出来るかどうか
お店の人に聞いたら、また、担当の人を呼びますからって
ちょっと待たされて。

続きを読む
posted by cherry at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い。

もう、9月中旬なのに、暑いですねーあせあせ(飛び散る汗)

今日は、午前中、自動車学校へ。
計7回の講習の予定で、今日が3回目の路上。

コースが3種類あって、
初級コース

中級コース

上級コース

最初は初級コースを走って。
2回目の時は、中級にしますか?って聞かれたけど、
再び初級コースを走らせて貰いました。

そして、今日、いよいよ中級コースへ。

続きを読む
posted by cherry at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

予定のある日々。


木曜日は自動車学校車(セダン)
・・・の予定だったのですが、残業になった為、キャンセル。

そして、金曜日。
かわいい美味しいホルモン料理かわいいを食べに行って来ましたるんるん

そのお店ってね、狭くて古いお店なんだけど、味は絶品なのぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by cherry at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

